<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
  む゛ー  
f0104272_1973298.jpg

そんなうちの家はキューブ造り
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-31 19:07 | 普通な日記
  復帰  

翌日普通に復帰しました。
睡眠時間 実に13時間。
 
ここの人たちとりあえず落ち着けwwwwwww
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/be/1171534641/l50
 
これなんてシュール過ぎ。
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/be/1171269000/
面白ネタニュース板はクオリティが・・
 
---------

QMRさんのブログ「Crescent Noize」へのリンク追加
 
これの5KHDドコー

[PR]
by moondrop123 | 2007-03-27 11:32 | 普通な日記
  風邪ひいた  
f0104272_19562549.jpg

ウァテスローブしか覚えてない
頭いたい寝ます;;
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-26 19:56 | 普通な日記
  しゃーぺん  
シャー芯の濃さは何をつかってますか。
うちは2B。濃くてにじみまくるのは欠点ですけど、文字に強弱がつきます。
筆をルーズリーフ上に走らせるような感じで好きなのです。
あとアミがかけやすい・・?
 
さてサブはHBなのですが、これはラフ絵に使いやすそう。
濃いとどうしても実線はっきりし過ぎて汚く・・・って描き方の癖にもよりますが。
 
Bは使いません。
ちゅうとぱんだ。
 
シャープペンもこだわりがあって、1000円のを使ってます。
GRAPHGEAR1000なのですが、これが細くて重量感があるからお気に入り。
ペン先も細く見やすい為、角度つけてかけます。
ペン先の収納はバインダークリップ押してかちゃっ☆ミと快感。少しうっさいのは欠点ですけど。
グリップは最強ですね。滑りません。
ってか、そこらのα-gelやらドクターグリップやらエアフィットやらに負けてない自信あります。
・・・耐久度では100円シャープペンに負けてますけどね。まあ壊れても壊れても買い換えますけど(出費は痛い)。
元々プロの製図用だけど、まあ誰にでも使えます。書き味抜群です。
店で見つけたら買ってみてください。
 
ええ、もちろんGRAPHGEAR500も持ってますよ。500円で1000のほうの軽いver.。
 
しっかしMechanicaほしいなあ。
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-25 13:05 | 普通な日記
  fez  
ちょっとFEZいってます。
C鯖カセで雷皿。
崖上の敵をサンダーで落として、ライトニング連発当てでハメまくるの最高。
落ちてきた奴ニヤニヤ作戦。
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-22 23:59 | 普通な日記
  SC  
ネタ探したらあった。パクりました御免。

>>我がショートカット
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-22 14:31 | 演習
  あs  
あふぇggrstjhryhてれえwtfgfhgjlpr「w@¥gjgxf;・xp
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-20 01:15 | 普通な日記
  ひたすらSeeker  
今日は一番多くSeekerやった日だと思いますこんばんは
元来のzsxdc配置に戻し出陣!っと実はTさんご指導のもと、練習したわけで
色々アドバイス聞いて譜面にも奥が深いことがわかりましたー
 
・サビは基本、1・2と3・4、3・5の組み合わせ
・たまに45
・ダンダン ダカダカダン ダカダカダン・・・
・サビ終わり(ダカダカダカダカのとこ)の1・2 4・5の所の4・5の順番に注意
 
っとまだあったような気がしますが、覚えてるのはこんな感じ
メモの意味合いも兼ねて書きました。Seekerのことだから忘れないと思うけど、一応念のため・・。
アドバイスを意識して練習してみよう。
しばらくさよならqwiop。
あと初ChronoBreakersフルコンだったり
 
ちなみに音ゲに関しては左利きです。リズムとるのもいつも左手ー。
ミラーだとTさんフルコンとか出してたけど、うちはHP0になって死んでた!
主旋律以外(サビなら1・2のノート)をいかに無意識に取るかがコツらしい。
頑張ります!
 
--------------------
 
学校帰りだと疲労のせいで手が動かn
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-14 00:22 | 音ゲ
  エンチャ\(^o^)/ブロック  
ちわ。
この前の日記で力を出し尽くしたって感じです。
 
何かあった、ってものは
あえて言うなら第二回ペア対人大会で優勝したことだけ。
 
待ち時間緊張しすぎて腹いたいっつーの!
これが必死厨ですねありがとうございます
ぶっちゃけ頑張ったのは憑依中の人だけです
砲台でしたほんとうにあr
 
-------------------------------------
 
felysやってみた
どこが難易度5なのかkwsk
どうみてもクリアできません本当にあr
ゆとりだからかwww
 
f0104272_140292.jpg

あと寝落ち注意
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-13 10:55 | 普通な日記
  鑑賞の記録(大いに追記)  
ECOのBGMを鑑賞ってかレビュー。レビューっぽく自分の意見入れまくります。
先ず、好きな奴から挙げていきますね。( )内はファイルナンバー。
 
1.Play in the wilderness(1014)
軍艦島、モースグ崖のBGM。
荒野の雰囲気が漂いまくり。かっこいいのでこれ1位
レコード「アクロニアの鼓動」に収録。
 
2.memories(1141)
アンデッド城外。
とてもゆったり目のテンポで、切なさを感じさせる1曲。
落ち着きたいときにお勧めします。非常に落ち着きます、マジで。
レコード「ファーイースト音楽祭」に収録。
 
3.Snow mirage(1083)
ノーザンプロムナードのBGM。
非常に神秘的な曲です。最後らへんの静かになるあたりは何かもの悲しさを感じさせます。
サビ(っぽい部分)よりそこが好き。
レコード「ノーザン幻想共鳴曲」に収録。
 
4.theme of Emil(1149)
アップタウン演習場のBGMであり、エミルのテーマ。
弾むような軽快なリズムで、演習をプレイ。
たんったーたたたん♪たんったーたたたん♪たんったーたたたん♪たんったーたたたんたんったん♪wwwwww
レコード「ファーイースト音楽祭」に収録。
 
5.The world of curiosity(1013,1017←アレンジ)
スノップ追分、スノップ雪原あたりに流れるBGM。PVので有名。
どうやら人気曲の様子。笛の音色が美しく、明るい曲です。
ポロロロロー ポロロロロー。
アレンジが派手。個人的には好みです。
レコード「ノーザン幻想共鳴曲」に収録。
 
6.北DのBGM(1104)
cβ時代は、北Dと呼んでいたんですよ先生。
まさかここで一纏めに言うためにこの言葉を使うなんて。
氷結D、ノーザンDで流れるBGM。
綺麗なピアノとハープの音色が、あなたを夢の世界へといざないます。
寝落ちに便利な曲。
 
7.Over the infinite helix(1052)
無限回廊。何これマジかっこよすぎ。
誰か歌詞つけて・・・!!
 
8.今のレミアの占い屋のBGM(1088)
昔のアップタウン、ダウンタウンのBGMでした。
懐かしいあのcβを思い出します。あの人この人も去っていったなあ。
賑やかなBGMです。何か楽しい気分になれます。
 
その他の楽曲は続きを。ファイルナンバー順に1行でコメントしていきます。

>>その他の楽曲
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-08 20:38 | 普通な日記

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク