<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧  
  無題  
すんません、やることが全くないのでアサ育成始めてしまいました。
よってブログ&mixiの更新はしばらくないでしょう。
寂しくて死にそうwwww
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-28 16:31 | 普通な日記
  ようやくネタが  
土曜日の演習は主に憑依活動。
2人乗ったけど両方とも毒アサでした。
巫女乗っけたほうは、やっぱ土オーラが強い。皿も乗っけたけどマジックシールドもやヴぁい。
盾もないのにめちゃくちゃ耐えたタンクでした。
 
もう一方は、100%皿に徹したほう。
毒撒いて突すると、ガンガンカバねらってスピア連射します。
このCWは凄い。いやCWじゃないけどスピア凄い。詠唱妨害になる。
1年くらい前、ブラストLv1で詠唱妨害なんてやってたけど、それより断然いい詠唱妨害になりました。
 
モーションキャンセルは知ってますか?
物理攻撃したあとすぐ殺界掛かってる居合いを発動させるあれ。
Hellsingさんのブログにも書いてあったと思います。
あれを応用してスピアでやると・・・
http://www.youtube.com/watch?v=CTiqm_Q76wE
2、3、4発目です。
詠唱しながらカーソルにスキルアイコンくっついた状態になってると思います。
普通ではならないのですが、この状態で敵をクリックです。
これを繰り返すとやたらはやいスピアが撃てます。
これより早いやつがあったけど、、撮ってなかったorz
多分キャプチャ中だから重くて高速できないかもしれないのですけどね・・・。
 
ディレイが全くないものだと出来ます。
ちなみにアレスじゃディレイは「殆ど」無い訳であって全くない訳ではないので無理です。
普通にやっても引っかかるのが分かります。
 
>>今日のSeeker、っていってもSeekerやりまくってるので全部載せるわけにはいかず。
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-25 12:05 | 普通な日記
  これが・・・。  
これがヤツか・・・!orz
f0104272_1955413.jpg

SCやってみたwwwwwwww
演奏傾向が・・・13に・・・うえww
っていうかMAXが少ないなあ・・12000しかない
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-22 19:55 | 音ゲ
  明日  
数学のセンター過去問解きます。
っていっても、この前あったばかりの問題です。
ⅡBになるのかな・・・?
とりあえずマーク形式は初、HBの鉛筆用意っと。

東進のサイトの問題みて勉強中ー。

>>今日のSeeker
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-20 20:16 | 普通な日記
  えちゃ  
えちゃした。
なんか描いちゃった
<あのお方>
とりあえず、他も保存してあるので、絵倉庫に後々うpしておきます。

>>今日のSeeker(のーまる)
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-19 20:51 | 普通な日記
  硬直  
移動スキル使用後の硬直はやばいですね。
5秒も止まる。
ラグで射程距離越えるときがあるのですが、その場合などにあります。
空蝉、テレポ、オールターエゴ この3つで発生すると思います。瞬間移動系。
 
エナジーバーンはMAG121振っておくと威力がやヴぁいです。
追撃で1000以上でます。はんぱない。
しかしDEXを81or90くらいしか振ることができない為、詠唱時間はそれなりに覚悟してください。
スキが出来るので、逃げ中の相手に撃つのが良いでしょう。
あと、鉄火山麓のような混戦時には追撃に期待しないほうが良いです。混戦時は設置スキルが多いですから、追撃が発動しません。
考察については、こちらをご参照くださいませ。
 
-------------------------------------
 
南軍の西側に集まってる人たちと、DJMAXをやりました。
アイテムバトルは熱かった。トップに立つと集中攻撃ががが
ハイスピ+FOG+フェードアウト+爆弾とか無理に決まってるでしょうw

>>今日のSeeker
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-18 10:10 | 普通な日記
  テストやべ  
帰ってきた点数がやばすぎました。
物理27点。他もやばいので公開したくないですwwwwww
f0104272_18442234.jpg

くそっ!!!!やられた!!!!111

>>今日のSeeker
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-15 18:40 | 普通な日記
  これは・・  
f0104272_005555.jpg

あの変t 達が集まって出来た謎の四角。
ピカソも驚きである。
----------------------------
京菜さん、・美月・さん、西の巫女さん(特定した)と、DJMAXいきました。
DTで看板出してたんですが、威力絶大。
順リクでいってみました。
むずい曲ばっかでした。演習だけど肩の痛み取れない。
あとみんなうまい、困った。
西の巫女さんとか、Seekerフルコンできるらし。ひえー。
稀にしか出来なくなったとか言ってるけど、稀でもすごいっつの!笑
 
SS1枚だけだった・・・。もっととるべきでしたね済みません。
f0104272_2144371.jpg

最後。コンボぶつぶつきれるぜ。
----------------------------

>>今日のSeeker
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-14 19:29 | 普通な日記
  近況  
もはやECOブログじゃなりつつある。
ECOパロディ系のものまた作るかね。
------------------------------------
Seeker
f0104272_21174964.jpg

HARDようやく普通にクリアできるようになった。
でもこの辺押しておけばいんじゃね?レベルです。
あとサビ部分は好きだあああああああああ
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-13 21:18 | 音ゲ
  塩! DJMAX 母・・  
今日はLatonaさんとDJMAXしました。えらい接戦だったきがす。
両者とも指滑らせ型でした(私はdとcだけ滑らせる)。キー配列も同じ。
キーボードはやっぱ、高さがないのがいいですねー。
ロングノート終わったあとの2つ同時おしとか、どちらもミスってたような!(キーが3つ以反応しない
滑らせ型キラーな譜面がだいぶありましたね。笑  dおしっぱcとか無理^ー^
 
LightHouseとか癖のある譜面が得意だそうで、太刀打ちできNEEEEEE
同時押しうまい人でしたー。かなりとりっきーでてくにしゃん。
だからこっちは得意の16分で稼ぐのみです。XepherのDWIで鍛えたこの16分連打ぁあ・・・!
 
HDのSeekerやって悶絶したりとか、うちが間違ってeasy選んでしまったりとか、16分連打譜面探索とかー、楽しかったです^^
今度はECO知り合い数人集まってやりたいなとか。
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-12 23:28 | 音ゲ

 
 
 
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク