<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧  
  sin  
本SINふるこん
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-24 17:59 | 音ゲ
  頭痛がやばかった  
頭痛が起こってたにも関わらず、「じきに直るだろう」とかたかをくくってた
寝ても直りませんでした。熱出てましたこんばんは。多分7thのウァテの廃狩りが祟った
今はだいぶ直ったけど、昨日の寝る直前とか立てなかったー。演習とかもう放棄ですよ、死ぬw
 
ごめんなさいwizやってました。しかも最近2PCはじめたかも
動きにクオリティが無くなりそうだから、1PCもちゃんとしないと。
1PCやってたときの感覚を頼りに↓
 
>>勝手に
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-22 22:37 | 普通な日記
  復活希望  

勝手にサービス終了しやがって・・
復活希望
 
絵倉庫を設置。
あいうえお
 
→メニューからもいけます
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-21 11:57 | 普通な日記
   
乙eekerが舞ブーム。こんにちは。
25Mでbst買いました。古参の癖に未だ手に入れてなかったんですよ。バロス。
足りてなかったけど買いました。え、何故だって?
借金したからですよ、8M。つまりこの前18Mとかいっといて、あれから1Mも稼げて無い状態。
寧ろマジポ代で減りました。
貸して頂けた方は寛大な方で、いつでもいいよーとのことだけど
なるべく早めに返そうと思います。
 
DJMAX→
qwiop、zsxdc、ertyu色々試す。
5つ同時がきくのはqwiop。→MX、SC用
正確性はzsxdc>ertyu>qwiop
コンボはqwiop>ertyu>zsxdc
対 難曲qwiop>zsxdc=ertyu
対 易曲zsxdc>ertyu>qwiop
 
生き残れるかYABEEEEEEのときはqwiop
dif10以下はzsxdc
生き残れるけど手を抜いたら死ぬときはertyu
 
こんな使い分けたら上達せんわな・・・。
目標:zsxdcでxdcをそれぞれ別の指でできるように。xを左手、右手どっちでもできるように。
って、IIDXの専コンでやれば自然となるんだけど・・。
 
今日会った方、西の巫女さん?
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-18 21:43 | 普通な日記
  乙eeker  
これはねーよwwww
f0104272_00113.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2007-01-18 00:00 | 普通な日記
  修学旅行  
高2といえば修学旅行。
行ってきまーす また水曜日。
 
TOP絵は台詞いれて遊んでください。
 
「この扉の向こうで待ち構えていたのだ!
来なかったらどうしようかと不安になっていたところだぜ!」
無表情であわせにk
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-13 22:38 | 普通な日記
   
へたれ絵+ネタ画像を紹介。
 
++入り口++
って風に書くとワンクリ詐欺ぽく見える件。
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-13 19:02 | へたれ絵
  DJMAX  
DJMAXに明け暮れる日々。
ECO放置気味・・・なんだけど、金貯めの狩りとか誘えば行きます。しかしあくまで受身。
 
ECO→16M。
 
DJMAX→
サブ多すぎ。なんですかこれは。
 
とりあえずHDのSOSクリアくらいまで行った。何もクリアできそうになかった時代が懐かしい。
しかしSeekerがががgg
まだまだ未熟者です。キーはどんな配置が良いか実験段階なくらい。当分zsxdcですけど、これだと3つ同時ができな・・・
今日はqwiopでやってみました。ってこれやってるとⅡ寺が鈍りそう、下手だけど。
この配置。名づけて「くぃおっぷ」。まんまやんけ。
 
HDランダム部屋中心に通ってるけど、これがまた皆高レベル。勝率17%になった。
nomalはぬるいからよしてるんですけど・・・SINとかSOSとかnomalでもフルコンできません(だめじゃん)
HIT率80~93%あたりさまよってます。93%とか、出してるとき大抵皆99%だけどさ!
 
一番知りたいこと。
ガンガンHD通いまくるのと、nomalでゆっくり腕を磨くの
どっちが良いですか。私は今明らかに前者で無理してる気がするんですが。
てか5keyで無理するとかどんだけヘタレなんでしょう。流石はDDR厨であります、私乙。
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-12 00:56 | 普通な日記
  \(^o^/)  
 ヘ(^o^)ヘ 課
   |∧   
  /
          /
   (^o^)/ 題
  /(  )
/ / >
 
 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

.
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-08 17:05 | 普通な日記
  ついに。  
なんとついに、Ⅱ寺を購入。
 
 
 
専用コントローラーないよー。orz
 
 
 
ECO→ようやく15Mまでいった。
あとアンク2個売れば17Mくらいには。
 
-------------------------
 
DJMAXとかやってみた。
隣接キーの同時押しとか新鮮だ。うちにくっ
http://nekomimi.name/bms_make/bms.html#11-1
ここにあるように、BMS作家は隣接配置はしないらしい。てか嫌われるらしい。本家もやってないらしい。
まあDJMAXは df[space]jk とかですから特殊なんでしょうね。
 
ってか、これ
 
 
4つ同時とかできませんからwwwキーボードうけつけねwww
某氏曰く、「ずらし押しだ!」とのこと。そんな高度なテクニkk
操作とかあんま分からんし、暗黙のルールとかなんかもわからんもので、何かあったら教えてください。
 
→ つぶあん。Lv12。
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-05 00:45 | 音ゲ

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク