<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
  テストオワタ!!!!!!!!  
テストおわったああああああああああああああああああああああああああ
 
[[[DoLL in ECo]]]
 
つまり暇。てか面白くNEEEEEEEEEEEE
出来が悪いので別の歌詞でやってみようかな
 
参考URLhttp://www.youtube.com/watch?v=hTf6hYjdnLA
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-30 17:26 | 普通な日記
  あいうえお  
明日試験最終日。
がんばる
今までで記事かくスピード最速かも
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-29 23:58 | 普通な日記
  うはwwっをkwwww  
更新してなさ過ぎてうけるwwwwww
 
演習→
外やり始めた
カバと連携がんばる
 
学校→
study hard
 
音ゲ→
きょやさん指導の下、Ⅱ寺系統を練習中。
あとXepherのDWI見つけて乱打中。
あのひたすらうつときの感覚がものぐるおし。カチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャ・・・・
 
小坂りゆ(謎)→
大和撫子魂のMAXXX400∞版の歌を練習してみた。
曲名:YAMATO NADESHIKO ~MAXXX400∞STYLE~ENG edit)
英語いいねかっこいい。単語と単語のつなぎがたまらない。てか小坂りゆの発音なんとなく好きw
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/music/052.html
本人曰くBPM400です。でも↑のギタドラのやつは普通の大和撫子魂だから200です。
にーげーだーしたいしょーうどー

Such an urge want to let go
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-26 00:20 | 普通な日記
  今更  
法政大学の教授が講義をしにはるばる福岡までこられました。
テーマは最近の社会における不祥事問題、だった。
でも内容忘れた  乙orz
 
-----------------------
 
かずきへ。
言ってください。
何を今更 と。
f0104272_20124783.jpg

あさったけどこれだけしか・・・
ちなもよく記憶だけで描いたものでs
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-16 20:13 | 普通な日記
  あれ  
ちょっと見えにくいけど、生年月日一緒だった。1989/6/18
f0104272_2351839.jpg

 
ちぃぃぃなぁぁぁさんにかいてもろた
f0104272_23514384.jpg

恥ずい。
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-15 23:51 | 普通な日記
  いろいろサボった、とリンクを2件  
今日はストレスから学校サボりました。寝られなかったし。
普段慣れてないからなのか、真面目に過ごすのは辛いですね。
最近小テストガンガン合格するようになってたのですが、流石にずっとやれってなると無理がありそう。
休憩、ってことで・・・。
これが社会人になるとサボれなくなるんだろな・・・。
 
リンクを2件追加。
 
 
パイト㌧の趣味ブログ

闘技場の中心でブースト(光)販売を叫ぶ!の人です。絵師さんでもあります。
ECOをゲームクリアされました。リンク遅れちゃってごめんよお・・。
趣味満載なブログでありまっす。
 
 
がんだ~ら

えろちなさん(笑)のブログ。こちらの方も絵師さんです。
あの人がドット絵に!
インス大好き。
 
 
リンクについて。
リンクのほうはhttp://ee.uuhp.com/~sbss/のほうにお願いします。
強制はしません。が、こっちのほう過疎ってるんでorz
宜しくお願いします。
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-13 19:02 | 普通な日記
  1枚の  
真面目になろう、真面目になろう、真面目になろう・・・。
何度言い続けてきたことか。
度々そのすこし厚い紙切れは紅色(くれない)に染まる。
望んではいないそれに、私は「真面目」に受け止めることが出来ない。
「アハハ」と軽く、紙切れそのもののように。
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
久々に演習においての反省点を書こうと思います。
昨日はすべて中で活動しました。まあ学校の後だったので。
知り合いのセージさんがエンチャントブロックを習得したらしく、実戦でこれを活用しようと一緒にアサに乗りました。
私はいつも通り石壁orストーム連射。セージさんは生きている杖、知性上昇、完璧な壁。
杖の後ろに石壁置くと、一瞬でフォーメーションが形成されて良い感じ、でしたが何度か邪魔してるようでした。
エンチャントブロックは、インビジさえ無効にしてしまう。しかしインビジするんならこれは倒したほうg
ゼンとか無効になるんで中々。
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
さてここで学校。
最近勉強に励んでいます。
英単語帳(ってかデータベース4500wwwww)とか電車で読むといい感じ。
小テストは無事合格しました。
授業も去年は寝るのが日課、だったのが最近全部起きてます。おそらくこれは眼鏡を変えたからでしょう。
一般の高校生が集中できる視力というのは、1.0だといわれています。
前の眼鏡は、今の視力じゃいけて両目B、くらいでした。度がなさすぎて伊達だと思われた(実話)。
まあこう常に集中しようと努力しているのですが・・・
最近友達間でデスノートがブーム。
休み時間古文単語帳のブックカバーを略
で、読んでいます。うちの学校は漫画禁止なので。
まあ読みまわしです。なので1巻ちょこっと、3巻半分程度しか。2巻飛ばしてしまった・・・。
結構面白かったので今度全部読ませてもらおう。
 
 
誰かがDeath Deskとか机に書いてた。これはちょっと病んでる。
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-09 18:19 | 演習
  役割  
演習でやってること
・エレメンタラー。毒アサの中入って石壁、ストーム、状態異常で殲滅支援がメイン。
スキャターいれると同時に石壁。視線きれるし、間違って石壁殴ってる間に毒くらうからグッド。
ソロやちょっとしたタンクには凍らせて逃げ場を火壁でさえぎって毒+ストーム連射。ストームは状態異常が解けないものを選ぶ。
ちょっとした人の塊に突っ込むときは、毒+ストームで殲滅優先。
魂抜きカバorネクロらしき者を見つけたら、ひたすら状態異常を連射する。まずかからないけど、詠唱妨害目的で。かかったらラッキー程度でおk。
状態異常:フロスティゲイル  使用ストーム:サンダーストーム  使用ブラスト:火。
ラーヴァ防御用に火サークルとってるけど、毒が撒けなくなるのであまり使わないorz
少人数の時は石を全力で割ります。片方エメラルド狙い、片方それ以外ーみたいに分担して。
たまに気まぐれで外。ラーヴァ巫女って言われるけど、テンペ巫女です。
混戦のときは意地でストーム。スピエンはラグるわ、ストームするためにゼンせないかんわ。
そうしてる間よくガンナーとかに倒される&手がマジで疲れるからあんまやりたくない。
手の疲労が少ないときにやります。学校帰りとか確実に無理だね。みんなよく手が持つなあ・・・。
MP消費がラーヴァ巫女と比べかなり激しいので、マジポは乗ってる人に持ってもらう。
ソロってか単体の時は節約する。スピエン(44)+ゼン(30)+テンペ(80)で、消費は154、最後ゼンストーム(72)にすると消費146。
スピエンゼン状態(74)でテンペストームコンボ(80+72)すると消費226に・・・。もうだめぽwwwwwwwwwwwwwww
お金はマジポ代に消えます。まあこりゃ妥当です。運命と書いて「さだめ」と読む、仕方ない。
 
・ブレマス。ミネラルウォーターを積んで出かける。演習は重いのでなかなかDCがきまらないと思われ。回線弱い私は、DC攻撃中、ミネラルウォーターを連打してPCラグを極力なくす。
・回線の弱さから、殺界旋風剣多用。ADSLの時代終わるの早すぎ。
 
・ドル。最近ステをDEX=VIT=MAGにした。高いVITが生命線。
DEXはそこそこにしておく、ということでVIT>DEXでも可。MAGは79が最低ライン。これ未満にすると回復時MP持たない。
主に中ドルだけど、このステの場合外でもできそう。ただし、当たり前だけどリザはドルを中心にかけて、節約しないと持つはずがない。ドルの名前をよく把握しておくこと。
外でHFしても持たないときはあるから、マジポもいくつか持っておく。
VIT>MAGというステがあります。こっちは中ドル特化ステでもある。
VITは90以上は確保すること。100でもおk。まず、このステはラウズすると一撃死は無いはず。
状態異常ゼンブラストとか食らえば沈みますが・・・。あとAA付きの弾踊。
魂抜きくらってもそのバイタリティで耐えつつ逃げつつリザor自己憑依。まあ憑依時間減少Lv5がいりますけど。
安定しているのでVITはとても大切。
 
このキャラたちは飽きてきた。なのでwizで演習出られるようがんばる。
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-07 19:54 | 演習

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク