<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
  NOOOOOOOOOOO!!!!  
ECOすることがなくなった
いやあるんだけどやる気がおきない。なんか何するもやる気が。
ブログ書くのも正直やる気が。
昔やったネトゲでもやろうか、と思うけど、2つサービス停止なっちゃってるし。
残るはROとメイポだけ。メイポとかまず氷魔マゾくてやってられん。
ROか・・・。土精を火壁ボルト狩りですかね。あのバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンは爽快。
全部INTだから遅いけど。
久しぶりにやってみるといいかもしれんけど、多分すぐ飽きる。しかも1500円とか激しく無理。クリスマスの5日無料のやつではいっとけばよかった。
 
音ゲーの譜面でも作ろうかな。
となるとBPM合わせが難問だなあ・・・。
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-30 23:32 | 普通な日記
  ネ(ry  
暇なときはショートストーリー読むに限る。
とりあえずぶれますスレwwwあたりから。
内藤スレはもう新スレ立ったのかな?ああ、たったか。確かかきこんd
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-29 08:05 | 普通な日記
  すっぴん最強  
FF5しかしてない。
まったり進行でいこうと思う。
第二世界では、ガラフの城(バル城)地下で「せきぞう」って敵出ますよね。
それからたまに盗んで「ツインランサー」手に入る。これTUEEEEEEEEEEE
本当はエクスデス城で宝箱として1つだけでるor蜃気楼の町で裏武器屋店売りなんだけど
ここで早期に盗めてしまう。
二刀流ツインランサーって威力やばいと思いませんか。
単純計算で攻撃力240台ですよ。まあ連続攻撃なので敵の防御でだいぶ削られるわけですが。
後半になると1発のダメージが2000とかいっちゃうのでもうありえぬ(Lv70くらいで)
装備はツインランサー二刀流、グリーンベレー、しのびの衣、エルフのマントで最初いってたかな。
まあ忍者の「投げる」連射でいい気がするんですが・・・。
第三世界では、ひたすら廃狩りでした。全部マスターさせるのにどんだけかかったかw
みんな「バーサク」アビリティつけて、ひたすら殴ってたなあ。
レナだけあかまどうしマスターだったけど、他の3人辛かった。地獄の999ABP。まあ「れんぞくま」だから仕方ないや。
一番楽だったのはぎんゆうしじんだったっけな・・・。
で、全部マスターにしたらすっぴん。補正かかりまくってTUEEEEEEEEE
エクスカリバー&ツインランサー二刀流とか、なんかリボン装備できちゃったりとか、みだれうちとか。
みだれうちやばい。ほとんどのボスこれだけで勝てる。おかげで次元城のボスから「きょじんのおの」と「ティンカーベル」がとれない。みんな「ぬすむ」つけるかな。いやカウンターだけで倒しちゃうんだけど。
「ぬすみそこなった」この文字表示飽きた。
あと神竜いった。間違って宝あけてしまった。波くらって全滅でした、はい。「さんごのゆびわ」つけんと無理だっけな。
セーブポイントなくてよかった。セーブしてたらティンカーベルががが
ギルガメッシュ。まあガンガレ。
 -----------------------------------
ラーヴァ・IT弱体したいってなんすかこれw
何故弱体して欲しいんですかね
効率が良すぎるなら組めばいいし、狩場で邪魔ならマップ拡張の流れなり要望なり作ればいい。
ラーヴァなり使いたいならキャラ作っちゃえば。恐らく気持ち分かるから。
こっちはWizの気持ち味わおうと作ってみたんですがね。
あと今回のパッチでボス硬直なくなって、ソロで狩るのが無理になった。
未だソロれるF系が羨ましいっすね。
火場でしか使えないラーヴァ、水場でしか使えないテンペとかワロス。なるほど装備削らせるスキルなんですね。ありゃ冗談ですよね?
マップの狭さに問題があると思うんです。おおもとがこれ。まともに範囲スキル使えんMMOとか知らない。
1匹1匹つぶしていくようなゲームじゃマンネリもきて辞めていくのは分かる気がします。
もちっとPTが組めるようなECOを。PTボーナスの条件がひどすぎる。皆で組んで乱獲とかしたい
揺れない、狩場で邪魔にならない(狩場広くなった)、ボス粘着なくなった
この条件そろっても何か言う人はただの妬み、ってことになるのかな。思いつく原因はこれらだと思ったんですが。まあよく分かりません><
要望おくってくる。

他職弱体じゃなく自職強化案でいい  まあこっちはもうこれ以上強化いらんっス
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-28 13:07 | 普通な日記
   
今日はエキサイティングでした。
あの精錬王・坂井さんが10Mとおいう大金をはいたいて、ゲイゲイ(あのバナナエクスの中の人)に頼んで作ってもらうことに。
命結晶精錬。対象は80装備。
やばいです、80装備まじ高いです。結晶もとんでもなく多いです。220個とか聞きました。
いいのできたら私にくれるとか。狩りで付き合ってってことを前提にw
もう感動でした。+10おでかけ、+9おでかけ、+9EX、、+8EX
 
+7装備が大量にできる様子。SS見ても分からないですけど!
f0104272_725630.jpg

 
+8装備いっちまった!ってところ(だったっけ)。
f0104272_7264430.jpg

 
9大量生産の光景かも。もうなんかチャットがやばい。
f0104272_7271263.jpg

 
そして運命のダダダダーン瞬間。
[10/21/06 19:08:07] [紅朝雫] [rtjこdp@sgkh、おp@・gld@fgsdgs]
キラーン
[10/21/06 19:08:08] [坂井  ☆] [魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお]
[10/21/06 19:08:14] [紅朝雫] [魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお]
[10/21/06 19:08:16] [坂井  ☆] [神だ!!!!!!!!!!!!!]
[10/21/06 19:08:22] [坂井  ☆] [ついに]
[10/21/06 19:08:25] [紅朝雫] [上田!!!!!!!!!!!!]
[10/21/06 19:08:26] [坂井  ☆] [ktkr!!!!!]
[10/21/06 19:08:31] [ジ    ド] [すごぉぉぉぉぉ]
[10/21/06 19:08:33] [坂井  ☆] [むっはぁぁぁぁぁぁぁ]
[10/21/06 19:08:36] [坂井  ☆] [はじめてみたぁぁぁぁぁぁx]
[10/21/06 19:08:41] [坂井  ☆] [うおおおおおおおおおおおおお]
[10/21/06 19:08:42] [紅朝雫] [今度から神様って呼ぶwwwwwww]
[10/21/06 19:08:44] [ジーク  ド] [+425すごっ]
[10/21/06 19:08:54] [坂井  ☆] [すげぇ~~~]
もうみんな感動のあまり奇声上げてます。
そして+9装備を頂きました。本当にありがとうございますt・・・
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-21 23:14 | 普通な日記
         
ちょっとした考え。
スピードエンチャント。
限界突破だからどうとか。つかこれ修正きたら泣き寝入ります。開発のミスかもしれんがw
やりたいならエンチャンターでも作ってください。
風オーラ覚えさせてブレマスやらナイトやら乗ってDC狩りで早いと思う。無理にエレメンからはじめなくても。
ちなみに私は殺界旋風したかったからブレマス作りました。執念は現実へ?
スピエンは色々戦法工夫できて面白いと思うんですが。ようやくエンチャンターにまともなスキル来た?
演習でかけてもらいたかったらこれ覚えてるエンチャンターなんてわんさかいるから憑いてもらえばOKじゃないっすか
巫女の人も毎回外じゃ絶対マンネリきてると思いますし。外真っ先に倒されるから私もそんな好きじゃない。
 
エレメンタルボール。
これテンペと同じ速度なんですが、威力200%。
DEX極じゃないと使えませんよ。DEX極じゃないとスピエンしても早くないですよ。
ただエフェクト分かりづらいときがあるから良く見て避けるように。私とかネタと分かりながら取ったから極たまに使うから避けてください。毒みたいな感覚でトラップとしておきますから。人のうえ置くのはラーヴァとかわらんかそれ以下の性能しかありません。
盾がきかんとか言われてるけど実際、盾とかほとんどダメージ変わりませんから
ラーヴァの遅い詠唱版と思えばおk
 
ゼンストーム。
結局これが最強だとおもわれ。だってテンペとかボールとかそこらじゅう妨害スキルばっかしで唱えられんもん。
初心に帰ればうまくゆく、ってことを教えてくれた戦法
 
異常ブラスト。
とても手軽なので頻繁に使ってます。
さっさと詠唱してしまうことができるのが最大の長所。DEX極じゃなくても早く撃てるのがよいと思います。
もっと愛用すべきだと思います
 
石壁。
視線切れきれ!なスキル。
隠れ→撃つの流れを作ることができるとても便利なスキルだと思います。
「ああブストつけてるし、ブラストくるな。」と思ったらすかさず後ろに石壁置いても良い感じ。視線切れてあとはどうにかなります。
昔から愛用してます。ほんと好きです。結婚してください。
憑依巫女の私には欠かせないスキルです。最近憑依先ないんですが・・・。Kさんアサに乗せてよ。
 
 
初心にかえることが重要です。
x=-b±√b^2-4ac/2aつかってみるとか。D/4の公式使わずD=b^4acつかうとか。
では眠いので寝ます。お疲れ様でした。
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-17 00:35 | 普通な日記
  うぇ  
今日の17時ごろテクニカンストしt
いやきかなかったことにして
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-15 17:31 | 普通な日記
  テストおわた  
おわた。
数列YABEEEEEEEE  保護者呼び出しの可能性あり。
世界史、まあ前日ECOしないで必死に覚えまくったからよかったかも。
これ欠点になると確実に保護者呼び出しだし。
あとはまあまあ。物理が意外とやばいかも。
 
ECO→
エンチャンターJOB34にした。
1/3くらい進んだと思う。
それとスピードエンチャントが面白い。試してみてください。
エレメンタルボールとかなんだろ。グローブ?
    ↓
SS板に載せました。
ラーヴァみたいなもんだった。



スピードエンチャント
ラウズとかでAGI126にして、ファナしてもらうと神になる。
高速すぎて見えん。一瞬で相手きりふせられる。
昔のASPD1000が見たくなった。
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-14 00:44 | 演習テク
  リアル大切  
ってことで試験勉強してました。
私はばかですが、一応勉強はするのですよ?
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-11 18:18 | 普通な日記
  北と南交換  
北と陣地を入れ替えてみた。
なんか知らんが南勝ちまくったきがする。
鉄火山で協力したとか言われてるのは
f0104272_8355726.jpg

このせいだと思うんですが。後ろやられたら前が轢かれるからじゃまいか。
おかげで進軍できたし。
 
ステータスを戻した。
蒲鉾ファナタンク時代のバランスステです。
といっても、当時55とか60とかのレベルだったんで、そのまんまってわけじゃないです。
 
DEX=VIT=MAGって言えば早い。こんな感じです。具体的な数値は自分で計算よろ。
オーラすると異常に硬いので、まず物理攻撃で一撃はない。
ナイトみたいに動いて、ドルにリザできるくらい余裕がある。4人くらいのFにならタコ殴りされても大丈夫。
今日はバラージ撃ってきたイカを返り討ちで2人倒した。石化ブラストでです。
バラージくらいなら3発くらいまで耐えられるかな。オーラしないと2発も無理だけど。
DEXまあまあだから、中入ってゼンとかファシライズ連打とか支援も可能。
ファイアパワーサークルでラーヴァ0ダメージ&バナナ阻止とかもできるし
石壁もそこそこ早い。こりゃ凄いわ。
しかしテンペ巫女(ゼンストーム巫女)なため、外じゃゼンブラストしかできないのが欠点。
ラーヴァ中心な人こんな感じのステにすればいいのに。もったいない。
まあDEXないとだるいし、DEX極に割り込まれるしね。短所も意外とある。
MAGが低いから威力が望めないとかさ。
 
このステータスは、元々外でもスムーズに活躍できる自由度の高いステだったんだけど
今はDEX90、99とか、たまに108なんてのもいるしね。
しかもみんなHP高いし、アレスorレジストで状態異常もきかんから、当時やってた氷結ファイアストームとかいう戦法はもう使えない。
んなことやるんなら石化テンペする。まず異常がかからない世界だけど。
それにしてもストームは優秀になったなあ。今日は1人の巫女さんにのって支援をしてました。
ゼン、ファシライズ、火壁。ファシライズは反則的強さでした。詠唱妨害はするわ石化するわ、ディレイ短いわで。
詠唱妨害が大きいみたい。ダクストの烙印みたいなもんかな。
今日は懐かしいステのせいか、ひさびさに燃えたと思う。
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-09 00:21 | 演習
  特選生わさび。  
ちわ、カンストしてきました。
別に廃じゃありませんよ。今回はいつもよりゆっくりなんです。信じてください。
80なったぜいえーいって自慢してるわけでもなs

>>x=-b±√b^2-4ac/2a
[PR]
by moondrop123 | 2006-10-07 19:20 | 普通な日記

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク