<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
  プリペイド番号通知票  
ブースト買いたい!っていってお金集めていた時期がありました。
もう無理です。35Mとか40Mとかふざけんなって言いたい。
よく分かりませんね。何がインフレーション引き起こしてるんだか。他のものは相場の下落なぞ簡単にしてしまうのに。
あきらめて潔くwiz育てます。本当にありがとうございました。妬み乙。
 
自軍像破壊。
故意に壊す人とかふつーにいるし、もうみんなやっちゃってよくない。
他鯖では普通に仕様としてやってるんじゃないの。まあ昔聞いた話だから信憑性はなさげだが。

>>色バトン
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-29 17:40 | 雑談
  熱い化学実験  
化学の実験。
硫黄の同素体作る実験でした。それと硫酸の希釈熱ってのを実際この目で見るのも。
 
硫黄。
まずは、斜方硫黄。
硫黄(単斜硫黄の粉)を試験管に投入。その後中学の時習った熱し方(表面のところにバーナーあてるやつw)でまんべんなく加熱。試験管の底からやってる人いたけどそれ、加熱が過ぎてゴム状硫黄になるぞ・・・!
そして漏斗の上に被せたろ紙に熱した硫黄をドバーッ
そしてろ紙開くと、とげとげの硫黄が!感動!
 
さてゴム状硫黄。
とにかく熱しまくる。これでもかってくらい熱する。
ちょ、試験管の中でラーヴァ発動してるって。
ちょっとこれ触ったらやばいだろうなあ・・・。と思いつつ、水の入ったビーカーにとろりとろり。
うお!硫黄がひも状になった! とりだしてみるも、なんだか伸びて面白い。
びろーんびろーん。はっはっはっはっはっはhh
そして両端を無理やり指の圧力で接合し、輪ゴムの完成!
とかやって遊んでました。でもちょっとくさい。硫黄はタイヤのゴムに含まれてるらしいから、あのにおいですかね。
 
単斜硫黄はなんか、数分待たないといけないから時間ないので中止。
偽トパーズ作戦は失敗に終わった(何しようとしてたんだ)。
 
希釈熱の実験。
濃硫酸を水の入ったビーカーに。すると、うお、みるみるうちに温度が上昇しとるではないか。
ふっふっふ、これでお風呂の湯沸しは万事解決だぜ!なんちゃって。体やばいって。
まあ、すごいあがることは分かった。
しかもこれ木とかにたらしたら、木炭になるんだよね・・?おーこわこわ。強力乾燥剤だ。
実験とか中和滴定以来やってなかったから久しぶりでした。中和滴定は確か中和点凄い通り越したんだよなあ(笑)
 
次はテンペの実験がやりたいです。おそらく液化した気体あたr・・

>>一発変換バトン
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-28 18:46 | 普通な日記
  雑談と普通な日記ってカテゴリ同じのような気がした  
capさんのブログ見て確かめてきた。
ぷるんちゃんがSSとってるそうな。
f0104272_1823490.jpg

ほんとにフリージア三昧でした。あれ、私だ。あれ、知り合いが何人か。
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-25 18:24 | 雑談
  どんなに逃げても捕まえてあげる。  
へえ、私ってブログ持っていたんだ。こんにちは。これ一応翌日にかいたものです。
 
てかラーヴァ多すぎ。そんな撃ち過ぎると他のスキルうまくつかえんくなると感じたんですが。
つかテンペ使えテンペ。
フラッシュライトおかれてたら無条件で硬直するんでしょうね。
しかもラーヴァは瞬間火力に欠ける(特にタンクには効かない)から微妙だと思うんですけど、まあ人の勝手ですな。
ゼンしてブラストしてたほうがよほど賢明だと思うんですが、まあ人の勝手ですな。
私たちSUにとっては脅威っちゃ脅威ですからね。ファイアパワーサークル張るけど。
これで風スキル通しやすくしてゼンストーム、でも良いと思うし。
まじで覚えたほうが良いですよ。でも毒撒けなくなるから気をつけてね、まあ人の勝手ってやつですな。
 
最近ゼン巫女さえ積めば他のどのSUでも出来るようなことしかやってません。ラーヴァフロウっておいしいの?
テンペはスキャターポイズン的なもので、それさえもスペース確保くらいにしか。
ラーヴァとか強化殆どしてないもんで、逃げるときに威嚇でつかってるです、ああバラしてしまった。
誰かに乗って石壁とか状態異常とかしてたほうがよほど、役割果たせてるなと思います。
これは私のプレイヤースキルの未熟さゆえにそう感じるのでしょうかね。別にネガじゃないです。どう見てもそうとしか考えられない。他の人も気づいてるんでしょう。
うまくいかなければ初心に戻って努力すれば良い、と思います。自分自身の教訓です。
 
そして個人的な反省(多分Part2)。
同じPT(リング)の方に申しますが、多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
ただ、すぐに緊張してしまう所はお察しのほどよろしくお願いします。
あと、キレたら自己制御できないので、無責任な発言で申し訳ないのですが、構わず言ってやってください。
なんにせよ、落ち着くことが第一。落ち着け、そしてクールになるんだ紅・・・!
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-24 16:46 | 演習
  ネタ欲しい  
すごいサボりようですね。
特に何もないのでネタが無いです
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-16 10:00 | 雑談
  RPG →入れ替えるとpgr  
RPGツクール2000。
いろいろ放浪してたらこんなのありましたよ
なんでも、24時間以内で作ったとかいう作品らしいです。がんばってますね。
f0104272_22295782.jpg

全力で吹いた。
この後ホーリーナイトが罵声と暴力放ってくるんですが・・・
え、聖なる夜(騎士)は罵声と暴力を受けるほうじゃn
 
bumpネタがとにかく多かったなあ。
ってかそのほかいろんなネタが混じってたおかげで、モニターの前の私は爆笑するしか(わっらっい)
てかホーリーナイトが次の次の作品で仲間として加わったのがまたww
罵声と暴力、強かったですy
 
こっから行けますよん。
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-12 22:36 | 普通な日記
  体育祭おわたああああ  
体育祭おわったとです。
んで今日は代休の日。
http://a1-game.com/Gi-Ga/Flash3/zidane-zutsuki/zidane-zutsuki.php
こんなのみつけた。
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-11 14:23 | 普通な日記
  輝くハチマキ  
こんにちは。ずっと体育祭の疲労に悩んでました。
更新も辛くて辛くて、ってことはうっそだよ→ん
 
サイトの更新やってました。
http://ee.uuhp.com/~sbss/
ほい、新コンテンツ。
操作テクやら日記やらのっけてくよー。まあ詰まらない私のメインキャラ達をつかったお話だから、期待はしないでね。
今日の日記は第四話かな。
絶対見つけるのめんどいから、これ押してくださいな。
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-08 19:19 | 普通な日記
  KATEEEEEEE  
銃ブレマスで戦ってます、こんちわ
対短剣アサ用っぽいです あとやわらかめなSUとか
銃コマンドとか投げアサとか弓とか狙っても意味ないです missるまじで
とりあえずネタとして面白かったからね バンバン撃つのしびれるわこれ
 
で、ドルのベースまだ終わってなかったと思って、ブレマスに乗っけて海賊いこっかなーと出発。
あ、そういえば銃ステだった 当たるのかこれ?
 
めちゃくちゃ当たります。
なんかラウズメンタルとか無しでも普通に全弾命中とかできる。なんすかこれはw
これから海賊狩りはDEX初期でいいや(ぁ
ちなみにステはこうだ!
STR91 DEX初期(20未満) INT50 AGI81
 
--------------------
 
その後蒲鉾エクスと塔にいって狩りいってるうちにレベルアップ。メイン3キャラ75/40ktkr
まあバードは捨ててるからn
で、ステがMAG117残り全部INTという、激しいステだったので
演習にでても一撃だし、回復量とかさして気にするほどでも無いし ってことでステリセ
VIT90 MAG87 残りINT
何気に強かった。なんだこれ除算DEF50って。硬いにもほどがあるぜベイベ
ただしリザとか遅くてだるいけど(笑)
 
ブラストとか来ても、HP1900くらいあるんで死なないでs
きめえ(笑)
 
---------------------
うは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)っをk(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
--------------------
 
f0104272_185244.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-09-03 17:51 | 演習

 
 
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク