<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
  わろす  
CANDY☆激譜面のbpmを2.0倍にして遊んでました。
これのbpmは192なので、2倍っていうと384です。

しかもCANDY☆は8分がそこそこでます。
感覚的に、1.3倍速になったMAX300に16分がでるくらいです、多分。
目で追うのがせーいっぱいでした。

----------------------------
さてIIDX。
8th。airflowとか桜とかでたのか。
9th。ららららぶしゃいーーーんがでたようです。Sweet②Magicとかあった。
para鯖MAXとかあるのかw
7th。らぁぁすめっせーじふぉーゆー。

スターマインヤリタス

とりあえず、家庭でやるとしてコントローラーの予算が心配だった。
親にねだるしかない。
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-29 22:02 | 音ゲ
  ユメ  
私3日間眠っていた。
そして長い長い夢を見た。
夢の中の私は、ECOをやっていた。
--------------------------
60時間ぶっつづけ演習。20分演習10分休憩のサイクルでぶっとおし。
正直ご飯食べてたら次の演習間に合わないです。
 
そんな中で、私はブレマスを起動して動き方を学んでいった。
ネクロと思われるだろう者には近づかない。つんでると思われるのにも近づかない。
つんでるのは大体固定メンバーだから、数回演習やってると検討はつく。
だが追いかけられた場合だ。障害物を蛇行しつつ移動するしかない。
ブーストがないとまず回避ができない。
中の人も死にまくっちゃ楽しくないので、なんとしてでも抜かれないように逃げまくる。
 
あと、魔法系スキルで変わったのといえば、ラーヴァフロウ、アイシクルテンペストである。
詠唱時間が若干長くなった。それしかわかんないっす。
 
減算MDEFは、実装されてるのかこれ。
蒲鉾の検証に任せる。
 
うーむ、思い出といえば許可証売りまくって99Mためて、友達からブストを買ったことしか
といっても、99Mなんて夢の世界ではゴミ同然だったのですが。
演習どうせ出ないし、イラネ っていってたので貸してもらいました。買ったことにはなってませんw
ありがとうございます。いい夢みさせてもらったぞ、Pさん。
-------------------------------------
そういえば
・MAX300の最大コンボ数が573(コナミ)だった
・MAXXUNLIMITEDの最大コンボ数が600(キリバンじゃね?)だった
ということが判明(遅)。てかフルコン今までできなかったんです、許してください。
MAXXのほうは、ようやくリズムつかんだしw 単に「これ、むずくてやりたくねー」だったんですがね。

あと、Ⅱ寺HAPPYSKYのLittle Little Princessつくった人が、きょやさんのお兄さんの中学からの友達とかいうトリビアがあった。めちゃくちゃおどろいた。
 
私も誰か知り合いが、有名人となって活躍してくれたらな!てか、自分が活躍したいな!
(Ⅱ寺デビューもしたいな、って本気で思うんだけど なにから始めれば?)
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-28 21:32 | 普通な日記
  uaaaaaaa  
ブレマスのレベル上げに必死でブログ更新わすれてたわ。
とりあえず、3キャラJOB40果たしました。テラキツス。
あと、なんかトクトク鯖のほう、垢停止くらってしまって、画像のリンク切れ起こったみたいだね。
画像倉庫っぽかったからな・・・。気をつけよう。
無拍子Lv5覚えたんですが、楽しい! 用途が分かりませんが。
あと殺界。ブストと併用するとやばい。殺界旋風やばい。

殺界→つっこむ→ワークライ→無拍子とかどうですk(ワークライきまらなければ、途中で止まる
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-24 20:21 | 普通な日記
  ワロス。  
ワロス。また台風で学校休みになった。
いいのかこれで。授業遅れまくりだぞ・・?

今日は演習だった。西あたりで参加しよう。
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-19 09:30 | 普通な日記
  ンジャメナ  
台風きて学校休み。こんちわ、紅です
つか、窓シャッターで全部しめたからなー あついんじゃぼけ。

>>あついんじゃぼけ
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-18 20:50 | 普通な日記
  ベンチマーク  
f0104272_1257617.jpg

800超えたんですが
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-16 12:57 | 普通な日記
  サ イ ト の ほ う 立 て た  



サイト立ち上げました。









なんか暇かった。
めんどくなかったら、リンク貼りなおしてください。
つか自己紹介やらリンクやらまとめただけなんで。
いずれ操作テクとかなんか載せよう
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-14 14:23 | 普通な日記
  自己紹介  
カテゴリよりどうぞ。

>>自己紹介を読む
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-14 01:59 | 自  己  紹  介
  uhaok  
おっと、危ない。今日は2日目だ。ここでサボったら何言われるか分からん。

演習全部参加しました。ブレマスメインでかな。
ブレマスでブーストAAドルなタンク組むと、なんかTUEEEEですね。まブラストで一撃ですが。
DEXとAGIとSTR高めに振ってるので(ラウズでAGI99)、DCして切りまくりです。なんかF系とかアサとかも切れるようです。
硬いのはDCして居合い1段連発。普通に殴るより効率がいい。

鉄火山では石たたいてましたが、アサにやっぱ狙われますね。
銃コマは勝てませんですが(間合いが無理すぎ)、短剣アサならなんか居合い連携が当たってry
ブレマスメインで行った日でした。まあいつもそうだけど。
魂抜きやばいなあれ、何度もタンクばらされました。
ブストで逃げてもブストドラゴで追いつかれます。何まじでorz
連携を重いところでもするにはグラボとPスキルですね。重いときに対処したい。
あと、殺界とか覚えたいですね。普通につっこんで旋風剣詠唱じゃタコ殴りで即死ですから。

とちゅう、HNシャニーさん(某イカ)のレベル上げ手伝いました。
レプ剣に入ってDCしたりAAしたり、ドルでラウズかける。
イカです、DEXないです。ラウズと魂で上げてあげよう。
あれ、普通に全弾命中しました。高速で1発1000とか出してます。TUEEEEEEEE
カンストしました。おめでとう。


演習後半戦、2回目からラーヴァ兵引き出しました。
でもうまく動けず弓とか銃とかでバンバン、あっけなく死
やっぱベリルないと無理だね・・・。暗殺しかやってないです。すぐ蘇生されて戦力まるで0。
ブレマスかなやっぱり・・・。
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-13 23:54 | 演習
  かんすt  
15:00~22:00 7時間でカンスト 以上
f0104272_23232213.jpg

おはwwwwっうkwwwwwwwww
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-11 22:48 | 普通な日記

 
 
 
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク