<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
  演習ネタ  
ブログせっかく書いてたのに消えて萎えました。めんどー。

VIT極エレキで自分に土オーラかけて肉デコイやってました。
ほとんどのダメが1になるわけですが、ブラストやらスクロールとかまじ無理wwwさぽs
TUEEEEEEとか思いながら敵軍の塊に突っ込んだんです。
そしたら逃げるころにはブラストのマーキングがびっしりと私に張り付いてました。
いうまでもなく即死です。本当にありがとうございました。
ちなみにVIT105(極限まで)、命精錬+8(HP+185)で、最大HPたった2035でした。
エレメンタラーのHP係数面白いですね。属性ブラスト2、3発でだいたい沈みます
ゼンとかかかってると即死(これは誰にでもいえるかw)

ネタです。マジに受けられては困ります。
f0104272_1538889.jpg

こんなの常に維持できるわけない。ちなみにラウズかけたら127になります。
VIT補正値が高い職業だとまだまだ行きそう

そして土曜だっけなあ、同じような名前の軍団で出撃しました。お試し垢ってやつね。
ターゲットの人と南軍の皆さん申し訳ありません。せめてウァテスにしとけばよかったです
そのSSは名前晒しちゃうことになるんで、はれないお  ごめ
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-31 15:42 | 演習
  ステマニ  
ステマニ(stepmania)やりました。
やっぱアレです。この前言ったように(^^)300のbpmを倍にしてきました。
学校から帰ったあとなので、また疲労のない日にやろうと思う。

>>>内容物
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-24 16:59 | 音ゲ
  StepMania  
StepMania導入についての説明はこちら、「遊び方」より。DDRfoonmix
メンテ長杉(#^ω^)ビキビキ
ってことでステマニ起動!

>>>と、いっても何か新しいことに挑戦してみたいなーと思い
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-21 13:32 | 音ゲ
  タイトル↑ 2、3分くらいでちゃっちゃとかきました  
こんにちは、Japanese紅です。
今日は1学期終わったことを祝って(?)焼肉会でした。
と、いっても実は17日に焼肉いってて・・・もういいy
でも参加しないわけにはいけなさそうな雰囲気だったので参加しました。

まあウエストだったわけですが、「みそだれ」おいしぃー!
お肉によくからまってくれる。ひとつひとつ味わって食べました。
私の友達も味噌だれ好きな人ばっかりで、おお同志よ・・・。
おなかいっぱいに食べました。

そのあとカラオケいったんですが、ネタ知ってる人もいるし、いいだろう!
ってことでDDRでおなじみ小坂りゆの曲をチョイス。「true...」。
といっても、私はDDRみたく1番と2番にしか分けられてるのしか歌ったことないのでとまどった。
どちらかといえばテンポはradio editのほうに近かった、というかそのまんま?
イントロ聞いてみると、DDRのそのままだったので歌いやすいかな、と思ってた。
やっぱ普通に歌いやすかった。ちょっと繰り返しとか混ざってたけど臨機応変にできた(?)。
これいいよこれ。でもあんまり明るい曲じゃないからワイワイ向けではなかったw
(trance sun rise mixのほうが譜面が好きだけど!サビの部分!)

あとは適当に選びまくってみんなでワイワイやりました。これは楽しかった。
さて18時半。そろそろ切り上げる時間でしょうか。片付けをして部屋の外に出ました。
支払いに行った。
最初このカラオケ屋きたとき「やっすっ!」とか思って財布の余裕さを確認したわけですが・・・
「「1回オーダー制 ※有料」」
???
Ω ΩΩ<

なんかジュースとか頼まないといけなかったようです。仕方なくジュース代払ってその場で飲むのを要求されました。
一番安い「まろ茶Mサイズ」を選びました。とりあえずいま飲み物とかどーでも良かったので適当なの選びました。いやーまろ茶おいしかったですけどねw
いやー、一体何なんだ。財布が空になってしまったではないかw
料金が、まろ茶=カラオケフリータイム だとは信じがたかった。345円。
さっき焼肉で相当つかったのに、もうお金ないっつーの!
気をつけたいと思います・・・。

あ、ECOはテクニカルとかモーグとか近いですね。
さて無事にレベルは上げられるか・・・(なるべくテストとかと重ならんように・・)
パワーサークルに期待。
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-20 22:07 | 雑談
  アイシクルテンペスト  
f0104272_14224982.jpg

「アイシクルテンペスト」  蒲鉾画伯
f0104272_14231461.jpg


もう思い出したらバロスwwww
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-16 14:24 | 普通な日記
  まったり水着演習  
タイトルはさておき、インスタンスダンジョンの地下迷宮。
f0104272_19331639.jpg

蒲鉾さんと組んで最深部目指しましたが、2Fで終了。すでに30分かかった。
無理だと思われwwwwwwwwwww

f0104272_19344640.jpg

ざぱーん!ざぱーん!
アクアストームはいつみても綺麗ですね!泳いでます

まあ今日の記事のタイトル。
東海岸演習のときに全軍で水着イベントっぽいのやったそうです。
海岸にぞくぞくと集まる戦士たち。
そこには、争いの無く、まったり和める地帯がありました。

演習その1

最初はこんなもんでしたが、集まってくる・・・。

演習その2

まだまだ集まりますよ!何か西足りないから呼んできて!

演習その3

おっけー♪ あつまったあつまった。ん、なにやらラスト1分が・・?

演習その4

「怖いから逃げようw」との声がw  逃げないで><!



すみません最後ホーリーグローブ横に向かって撃ったの私です!!
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-11 19:41 | 普通な日記
  石壁つかうなw  
石壁の仕様が金曜日のパッチにより変更されました。

・石壁に重なってもスキルつかわれる(視線カットができなくなった)
・石壁にスキルを使うことができる(壊しやすくなった)

簡単にいうと、石壁巫女ってのはもう無理です。本当に有難うございました。
死体を石で埋めるのは有効だとされているが、そんな意味ない。全く無意味。
石壁と垂直にリザかけようとすれば普通にリザかけれます。壊さなくていいです。
レポート書いた直後にパッチとか正直へこむorz

ライオの防ぎようが無くなった罠www
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-10 23:35 | 演習
  スキルの阻止  
範囲指定スキルの阻止方法


・ラーヴァフロウ
・アイシクルテンペスト
・ポイズンマーシュ
・フラッシュライト
・インビジブルブレイクの、範囲を指定したほうにできる円(自分の周囲の円には重ねて置ける)
このいずれかのスキルが既に効果発動中の場合、その上に重ねて置けない。

・ストーンウォール
ペット、MOB(ガーネットなどの宝石、シンボル)に重ねて置けない。
トラップ系スキル、焚き火、ヒーリングツリーの効果範囲には置けない。
パーフェクションウォール、ファイアウォールの中心の柱から周囲のマスには置けない。

・パーフェクションウォール
自分、ペット、MOBに重ねて置けない。
トラップ系スキル、焚き火、ヒーリングツリーの効果範囲には置けない。
パーフェクションウォール、ファイアウォールの中心の柱から周囲のマスには置けない。

・トラップ系スキル
トラップ系スキル、焚き火、ヒーリングツリーの効果範囲には置けない。

・グローブ・ストーム系スキル
詠唱してる人ぬっころせ!
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-07 00:27 | 演習テク
  おはうk  
演習サボってキャラのレベル上げしてます。
テンペスト使おうテンペスト。もうDEX極ラーヴァとか撃つの飽きた。
石壁も正直微妙。Lv5使っても憑依してたらMP消費256だし、Lv1とか旋風ディミソリで1発。
つまらん。
もうエレメンタラーで出るの面倒です。エンチャンター期待してます。
あ、石壁はシャーマンのスキルだった。これ強化希望orz
スカウトで出たりもしようと思います。

CSってあまり演習には出てないようだから、なんか誘いたいなー。
と思ったんだけど、私は演習してません。誘う立場じゃないw
登録人数の問題もありそうですが。


------------------------------------------
石壁
(☆→かゆいぜ、化け物野郎(アークザラッドネタ)  ○→結構耐える  △→少しなら耐える  ×→壊れる  死→無理。サポシ。
・Lv1 HP1500 物理攻撃:○ 旋風剣ディミソリ:△ 魔法:△ 毒スキャター:○ 毒沼:☆
・Lv2 HP900  物理攻撃:△ 旋風剣ディミソリ:△ 魔法:△ 毒スキャター:○ 毒沼:○
・Lv3 HP400  物理攻撃:△ 旋風剣ディミソリ:× 魔法:× 毒スキャター:○ 毒沼:△
・Lv4 HP150  物理攻撃:△ 旋風剣ディミソリ:× 魔法:× 毒スキャター:△ 毒沼:×
・Lv5 HP20   物理攻撃:○ 旋風剣ディミソリ:○ 魔法:死 毒スキャター:☆ 毒沼:死

殴る側のステによる、って言ってしまえばアレ。
Lv5はなかなか壊れない。狂気毒爪アサならすぐに壊されるが、まあ石壊すために狂気はないだろうw
Lv5はいわば神だが、消費の大きさゆえに最終兵器扱いをして良い。
DEX型には2~3発で精一杯というところか。
MP消費はそれほど気にしない、進軍時・占領時の死体埋めには役に立つ。
------------------------------------------
グローブでの石壁破壊方法

■を石壁とし、○をグローブ系スキルとする。
□を壊れた石壁とする。


1.石壁が前方に直線に並ぶようにして、3~4マスはなれたところに立つ。


■■■     自


2.☆の位置にターゲットするように発射する。


■■■  ○←自


3.2個の石壁を破壊できる。


■□□     自

ドルさんは覚えておいて損はない。
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-04 18:19 | 演習テク
  キャップ解除・・!?  
解除きましたねーベース解除。
私はというと・・・不死城に篭っています。
ドルにエレ憑依させて・・・完全吸わせてるorz
当然、吸わせるわけだから経験値も半分で、ようやく今現在68レベル。
精神がもつかもたないかが重要ですね、はい。
f0104272_22201473.jpg

要するに、所持金凄いでしょといいたい1時間当たり10%いくかいかないかです。
果たして・・・単純に計算すると@20時間以上なのですが・・!
カンストって辛いね!

海賊クエ2、誰か一緒にうけようと思っていたら
みんな「JOBのほうが辛い」とかで1のほうを受ける模様。
現時点1うけても意味ないし、2を貫き通さねばならぬ。
誰か2を受ける同志は居ませんか?(汗

今日、城で狩りしてアサシンちゃんの狩ってる部屋みにいくとそのまま死んでしまいました。
と、そこへペアの方が。ドルの死体の前に立ってるので何だろう、と思いつつ
Alt+W。土下座。
すると、「ブログ見てます」とのこと。もうね、感動しましたよ。
ブログを通じて知り合いができる、ってのはブログ著者にとって最高の喜び!
アクセス解析をしてみると、意外にも見ている人が居たので、それも感動。
蒲鉾のところから大半は流れてきてますg
とりあえず、見ていただき有難うございます!
更新サボりなんかしないで、期待に応えねばなりませんね。
今後とも、紅。をよろしくお願いします


あーーーーーーっと追伸。  フレ登録忘れてたよ、城で会ったPさーん orz
またどこかで会いましょうw
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-01 22:29 | 普通な日記

 
 
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク