<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧  
  スキンいじった  
触発されたのでブログいじり。
結構作りたいものにできた・・・かな
久々にHTMLとかCSSとかあつかった

なんか微妙にパクりネタがありますg(ミニバナーとか特に
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-29 23:53 | 雑談
  フゥハハハー  
今日もワロス写真はりまくるよおおお
f0104272_023328.jpg

f0104272_0233463.jpg

中身

画像ばっかで覚悟できる方
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-26 00:09 | 普通な日記
  ポックル  
f0104272_22261193.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-06-22 22:26 | 雑談
  殴り  
エレメンタラーとか皿は殴りじゃないと効率でなさそうだ・・・。
でもステ足りないし、2垢目のラウズあってもDCないから微妙だな・・・。

「殴りやってみない?」

不意をつかれた。な、なんだtt
私にラウズかけてブレマスステにして、R剣装備し中からブレマスがDC。
農家がAAというもの。狩場は海賊。相方は2PCの方です。
面白そうだったので、やらせていただきました。
f0104272_1750223.jpg

つ、TUEEEEEEEEEE

流石だ・・・これ今日中に40いかせてもらうわ(朝6時)。
ラウズボディ・メンタルをかけ、STR型農家にAAされ、DCかけられる。

ザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッザクッ
5分で1%。ザクッ!!!!!?
5分で1%でしt(38レベル時)
そして39に。40レベルに大きく近づいたわけです。
でも流石に相方さんも眠いので、大殿ごもられました。

さてこんどはナイトさんにDCを手伝っていただきました。
木槍で。つんつんつんつn
槍、クリないけどこれでもやっていけるぞ・・・!AA係いなかったですけd
こうして、55%くらい溜めました。
でも流石に自分のレベル上げもしたいそうですので、お休みになられました。

次は、つぶあんのほうのリングの人に手伝っていただきました。
ステリセまでしてAAつかっていただきました・・・うは・・・おk・・・mjd有難うございます
やはりR剣です。ざk(略
これで70%くらいにはしたと思います。あれ、今日って39なったばかりじゃなかtt

しばらくソロで殴り殴り殴り・・・でネガってると、時空の杖が破損しました。
そんなとき、現れた救世主。
ナイトの方で、木槍DCしていただけるそうです。そしてステリセまでしてAAやってださるエクスさん。
済みませんネガったりしてorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz十分ペース早いのに

再開
なんかクリティカルで700くらいのダメいきます。もはやF超えてるか、同程度です。
これならあのナイトさん(ク(ry氏)とマトモにやりあえそうだwww
つんつんつんつん、って突っついてると、99.6%に。
残りはこのクエを終わらせるのみ。
終了。カンストktkr

あの40スキルです。ラーヴァはなんか嫌だったからテンペにしました。
MAGなんぞいりません。火力なんて、ちょとVITに振ったブレマスナイトBP一人さえ倒せません。これくらいがちょうどいいと思うんですけど・・・
あと、乱用もやばい雰囲気なのでできませんでした。
でもいずれ確実にそんな時代くると思うんですけど。JOB40とか時間経てば大量にあふれてきます。
ラーヴァ結構見ましたが、あんな高速詠唱で800とかいうダメージg
私の350ダメワロスww
ああ、ステはDEX108 INT30 VIT39他初期値

ゼン消してガトリング覚えるか・・・!あのスキル好きだほんとw
DEX108でうつと相手に詠唱のスキあたえないし、攻撃中石壁にでも埋まっとけばいいかなーなんちゃって

JOB40とかすばらしい誕生日プレゼントを、有難うございます。
あ、期末考査・・・がんばってきます!

Thank you very much!!!
ブレマスY氏 YM氏
農家H氏
ナイトS氏 K氏
エクスR氏 A氏
今まで組んでくださった皆さん 大好きです(km
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-19 18:22 | 普通な日記
  レベル上げな毎日  
エレ40目指してます。当然いつも狩りです。
昼現在ようやく
f0104272_1259073.jpg

なんか1%稼ぐのに15分掛かるんですがwww
39レベルとか想像できないねwwww

毎日ゾンビはあきます。そこで、アサシンさんに乗って支援かけまくってあげてます。
ラウズ、ブースト、火盾して、氷結させて連続突き+火ブラスト5
エレとドル2PCだからこそできる・・・いやめちゃくちゃうまいとは思いませんg

某エレが訓練所でやってたんですが、エレとの2PCで
氷結→火ブラスト詠唱→ヒール砲1000ダメくらい→ブラスト発動 っていうのがありました。
ブラストの上方修正で最高です。ディレイこんなにも短いなんて・・・。
さらに威力も上がりました。使い勝手↑↑

ちょっと休憩中遊びたくなってきました
f0104272_1343955.jpg

これはひどい

あ、明日が誕生日なようです。お祝いにアイシクルテンペストください。
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-17 13:04 | 普通な日記
  WAX300  
ダンダダダダンダダンダンダダンダダンダンダダンダダンダンダン

クエうまー!
f0104272_19502765.jpg

3日でこれは、すばらしい!今までクエ溜め込んでたのがほんと勿体ないな・・。

ドルがJOB32!これも同時にあがっています。
@1でメンタル、メンタルですよおぉぉ
ただ、Lv5にするためには・・・。   オーノォォォォォォ!!!!!アレスを下げないといけないんですよおおおお


orz


アレス10は自慢だったのに!(は
仕方ない。とりあえず、メンタルLv5は光の魂のほうを消して覚えることにしますか・・・。
アレスは捨てられぬ!!


学校のほうは・・・病み上がりで辛かったです。体育とか見学しました。

今日の収穫:「ゐてこ」は「つれておいで」と訳す!!
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-13 19:56 | 普通な日記
  なんて久々な更新なんだ  
タイトルのとおり・・orz

サボってすみません・・・。

この前のブログからあったできごと

・ドルのベースがカンスト
ついにきました!長くなかった・・・。

・演習、AGIドルにして参加
連続突きとか見事にミスってくれました。
ラウズでAGI+18とかやばすぎです。missmissmissmissmissmiss
だが脆いため、ナイトが必要。

・ビーの巣穴にてブーストドロップ
私じゃないですが・・・。知り合いが、私がお風呂でAFK中なときに出したようです。

・エレがJOB36
しかし、これ以上あがるのか・・・?

・融合システムの追加
うりゃー、盟約ウァテローブってのつくってやる!
って思ったけど、ウァテローブのほうが装備条件厳しいため・・・融合不可能。
そうか、レプならできる!
りささん(りじーさん)にレプリカ・ウァテスローブを100kで売ってもらった!
で、融合。できました!!いえい!!!
おまけにオラクルリボンの見た目を羽飾りにしましたよと  少し硬くなったです!

・StepManiaの導入
ノートPCに入れてたDDR系音ゲー、StepManiaをDLし、インストール。
久しぶりなので・・・なまっちゃってるなあ
foonmixってところの曲(譜面)集です。でもこれはfoonmix2です(何)
f0104272_1414258.jpg

恋色マジック→恋色マスタースパーク→レザマリってルート??
f0104272_1421395.jpg

うーん、まあまあのようでした。でもAAAとれなくなりました(泣)

さて、ボス的存在の曲をまたまた久しぶりにやってみました。
Re:Routes:Remix:Reloadedというもので、初代foonmixのほうのリミックス版です。


f0104272_1455194.jpg

BPMが可変。詰まりすぎ・・・無理orz

f0104272_1484321.jpg

ちょっとGreatが多すぎた・・・。誰かこれでAAとって!
ということで、暇な時はStepManiaで潰すことにします
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-10 14:09 | 音ゲ

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク