<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧  
  だる  
はあ、だるい。もう片方のPCでやってたら、キーボ壊れてるので「狩り」ってうったらページ更新されて0からのやり直し。せっかくたくさん書いたのに;;

知り合いから、メッセで曲送られてきました。
聞いたら、「ひぐらしの鳴く」・・・ん?これってまさかと思い、歌詞でぐぐった。
案の定ヒット。なんでしょうかこれ、アニメ版オープニング?アニメしらないから分からなかったw
歌詞が凄いね激しいね、ある意味w

さてウァテをドルにしたわけですが。不死城うますぎですね。反則です。
48/47ウァテがなんで24時間以内に57/25になるんですか。
シナモンだったらいくら根性あっても無理なはずwwなんですかこれ
で、念願のHFゲットきました。やっふー
これからはエレ積んで吸わせながら狩り。魂持ちなので一石二鳥やふー
まあ、あがる早さはちょっと早くなったってくらいかな・・。30分で2%。
ギゴ時のときの憑依装備探しの時間を消すようなものかな。だいぶ精神的に楽。

で、エレですが75%くらいにして憑依落ち。MAG119 6回精錬時空杖だから拾われやすいのサ。ハハ・・・・いやこれ明日INしても1%も稼げてなさそうだ。
なぜなら、マゾい。他の人の根性を疑う。なんでこんなのに耐え抜いて40になったのか、と。
くー、課題とか全部終わらせてせめて気を楽にしたいなあ。いくらかの根性そっちに持っていかれる。

今日の双子
f0104272_24277.jpg

もはや違いは2つのみ!
[PR]
by moondrop123 | 2006-05-30 02:04 | 普通な日記
  演習さぼり  
中間考査終了。欠点のテストが数枚帰ってきましたよー^^
数学とか勉強のコツ教えてください・・・。こういうのは本来自分で見出すものかと思いますがw

演習のみならずブログもさぼってました。
レベ上げに夢中・・で。というか、夢中にならないとあがらないもので。

ギゴでもうすぐJOB40になる巫女さんと組んで、狩りまくり。
憑依杖イストからもってこないといけない。めんどい。
MP回復はサプリメント。回復量ハンパないです。神アイテム。
ノーザンプロムナードで買ったサプリをサウスに輸送。私はそのもうすぐ40な巫女さんに頼んで買ってもらってました。
一気に300個とか買う。76,800。
正直高いけど、結晶がそれ以上にでてくれるので黒字だったりです。
ハイリスクハイリターンってことでしょうか。
でも経験値はまったくですね!!!!

寝る前にちょっと遊びました~
TracksのRメンバーの飛空庭があったので、そこにいってみることに。
偶然お姉さんに出会いました。
f0104272_2251336.jpg

どうやら私たちは生き別れの姉妹らしいです。(ベルくれたパンダさんありがとう!)

かなりくつろげる場所だったりします。まあ私はタンスだらけにするつもりですg
f0104272_2258281.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-05-23 22:58 | 普通な日記
  ナイスタイツ!!  
今日は、飛空挺公開イベントが開催されました。
まあ、演習終わって狩りいくついでに少し見に行くかな・・・

ロープが垂れてました。
重なると選択肢が。登るとき、ロープをするすると登っていきます。

どうみてもどうぶ○の森です。
印象的なのは・・おいたペットのログがいらいらするくらいに残った・・ってことかな。
バウバウがほえまくり!

そしてお疲れ様会。
四葉のタイツの方もいらっしゃったので、話をしたりと楽しかった。
ニットタイツが装備できないそうで。なので鉄火山にちょっと出向いてLv5まで吸わせました。
なんかすぐにLv5達成。
虎マスクがLv20だっけ・・そう直ぐにいくもんじゃないからコツコツいこw
f0104272_06514.jpg

ナイスタイツ!!
そして四葉とフリの相場のこと、トレダのことなどいろいろw
なんか四葉じゃ凄いらしいです、彼!
さて、いつか四葉に遊びに行きますね~^^
今日はお疲れ、タノシカッタイツ!んじゃ、ばいばーい^^
f0104272_0101311.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-05-18 00:11
  (゚д゚)  
f0104272_23522565.jpg

^-^
[PR]
by moondrop123 | 2006-05-16 23:52
  ヘンピコ先輩みたいに頭よくないっす。  
f0104272_20574672.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-05-15 20:57 | 普通な日記
  ホラーを味わった  
さて、数学のチャート式解法Ⅱ+Bでも解いてる間しばしのブレイクタイム。
黄色のバージョンです。スタンダードな難易度です。でも苦手は私には応用例題は殆ど解けない。

まあブログでも更新してみようかと。

なんかきょやさんが絶賛してるっぽいので、見てみた「ひぐらしのなく頃に」。
体験版ですが・・・。てかどうやって買うの!orz
以下、少々ネタバレの為あぶりだし
流れ的には、最初怖いカンジの導入部分。
主人公は中学生?高校?どっちだっけ
数々の爆笑シーン。楽しい日々。
”綿流し祭り”というお祭りに参加して、遊びまくる。
そして儀式を終え、帰宅。
知り合いが死亡したということを翌日、知る。
自分の喉をかきむしり、出血性ショック死。

状況は一変して、だんだんとホラーな感じになってゆきます。
比例してリアルの時間も遅くなって・・・。あれ、もう11時です。
さらに怖さを増してゆきます。相乗効果ですか?

友達や、事件の秘密を知る主人公。その主人公が彼女ら自身の秘密を握っていることを知る友達。別人のように貌変。
それにより(?)精神状態がボロボロになり学校を休む。
お見舞いに来る友人。「レナ(友人のひとり)の作ったおはぎを当ててくる」という宿題。


『明日、学校休んじゃ“嫌”だよ…?』


そういい残す。
宿題をサボると罰ゲームなので、おはぎにかぶりつく主人公。
中身。
髪の毛?いや、違う。舌の上でごろごろと転がせる程度の・・・  銀色に光る・・・


裁縫針。
護身用に金属バットを持ち歩く。
その後も、幾度も命を狙われる主人公。
下校途中にレナは斧を持ってきて、主人公を襲う。
二人組みの男に捕らえられ、気絶・・・

目を覚ましたとき、そこには2人の友人。自分の部屋。
不敵な笑みを浮かべる2人。拘束し、
「富竹さん(儀式の後死んだ知り合い)のようになってもらうよ」


回想がはじまる。


気づけばいままでの空気は収まっていた。

2人が大量の血を流して倒れている。
ヒーローでも現れて主人公を助けたのか・・・?  

右手にある金属バット・・・そこには血がついている。
・・・
玄関前で待ち伏せされてる主人公は、自宅からの脱出をはかるが・・・・



あはははははははははははははははははははははははははははははははは。

怖かったです。やばいですこれ。泣きそうでした。
親しかった友人が・・・・・
名作と呼ばれるだけはあると感じました。怖いです、相当。
明るいところからの急激な状況変化をさせるところがうまい。
次のver.が見てみたいですが、耐え切れるかな・・?

なんかネタバレにしても内容浅すぎて   ああ私にオヤシロサマが
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
印象にのこりすぎて夢に出そうorz
[PR]
by moondrop123 | 2006-05-12 21:25 | 普通な日記
  うはw  
おそろしいほど更新がとまってました。ごめんなさい。
SSを掘り返してみよう

あ・・・PC変えたからSS前のPCの中だっけ・・・・
こんだけしかない。ごめん。

f0104272_024811.jpg

ブリキ大量発生
荒野のBGM懐かしい カコイイ

f0104272_03233.jpg

ある人がとりました。おめでとう~

f0104272_031397.jpg

9999いただきましたー。うひひw

えっと、私・・・実は中間考査前があれば、試験勉強せむ(1週間くらい)。

高1は・・・追試ギリでした;;ギリギリひっかからなかったんです。
数学・・・恐るべしハードル。理数系なのに数学苦手とかなんか変です。



そして、実は貴方のことが好きです


















でも、ぞうさんのほうがもっとすきです

他のSSネタの代わりとして受け取ってください。本当に有難う御座いました。
[PR]
by moondrop123 | 2006-05-11 00:11 | 普通な日記

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク