<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
  長かった。  
長い付き合いでした。鉄火山。
今日は多分卒業です。


Lv64になって減衰を始めました。
経験値80近くへって、どうしようにもありません。

いろんなことがありました。
一撃で狩れないときに、うっかり死んでしまったこと。
「おきます?」ウァテさんが言ってくれた。
彼らを見習い、リザポ持っていったり、シナ缶贈呈したり、お座りな人の前に飴置いたり
いろいろしました。
しかし、迷惑もかけました。
いままでタゲ被った人、本当に申し訳ございませんでした。
たまに缶集めにきますので、サポートという形でお詫びしますorz


ってまだ此処に来ますね
とりあえずレベル上げの為に来ることは・・・なさそう
f0104272_1340286.jpg

火の粉とともに散るシナモン
f0104272_13405876.jpg


ありがとうシナモン。ほんとうに。


Base50~64  JOB26~31
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-30 13:42 | 普通な日記
  ふぁみま  
高校の近くのファミリーマートがオープン。
ついでだったので、WM1000円を買うことに。
次は九大学○都○駅の今日オープンのジャスコにでも寄ろうと思って、おおよそ時間を見積もってました。

なんか店員さん、予想以上に手間取ってますが!WMくらい教えようよ、店長w
結局5分以上待たされました。電車にのりおkwwww(違)乗り遅れました ><;

のちに友達と合流し、みんなでワイワイ。
なんか楽市楽座フロアのど真ん中に太鼓の達人とポップンがありました。これやればたちまち注目の的、って訳ですか。

ⅡDX、DDRって置かれるかなぁ・・・   いやそれはないk (き○や:鼻息キタコレ)
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-28 19:03 | 普通な日記
  えにっき!  
昨日のこと書きます(氏

商人消してウァテにしました。
f0104272_0442959.jpg

コケトリスこわいよぅ

f0104272_0444322.jpg

身を清めてきました!

f0104272_0452883.jpg

念願のヒーリング!回復たのしー

f0104272_045464.jpg

デカ蜘蛛覚悟!!

f0104272_0455747.jpg

▼騎乗ペットを実装
 ・パンダのTさん

麦藁にバール。そしてこの名前。いや、気にしないで。
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-26 00:49 | 普通な日記
  orz  
えっと、どうすればいい。
蒲鉾sに先にネタ言われて書くことないんですg

まあ午後は別行動しましたがね

スさんに乗って突撃。ナイトトレエレドル。
ほんと生存率低くなったなあ。石壁が満足に置けないもんね。
火力係がいないので、とことんブラスト撃ちまくることに。
なんかwikiには詠唱1秒とか書かれてるブラスト1だけど、これ実際1秒より長いよ・・?
DEX振ったら早くなったし、基本ボルトと同じ詠唱時間とかないんじゃないかな。
DEX63にすると、詠唱速度がCWとあんまり変わらないほどになった。
これなんて詠唱妨害スキル?というか暴れ受賞スキル・・・?FAおかしいほど取れるw
まあ、火力なんて無に等しかった。何100ダメって。分散したら20とかなったy

これみてる人の中で演習に興味ない人。ラグなくなったから、スペック足りてる人は来て!
ハマるよー

えっと、誰も全然このブログ見て無いと思ってた。来たらせめて足跡くらいのこしてくれえー
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-24 18:27 | 演習
  ら・ら・ら・ら・ららららbsy  bpm180  
えっと、基本リンクフリーだから張って~な~

騎士団演習おつ~
今回、全然全軍の状況把握できませんでした。
忙しい忙しい。

DEX型いいよDEX型。
なんたって、石壁の使いやすさが著しく向上しますからー
あれ?みんなやろうよ石壁巫女!

今回はペットに殺されたことがしばしば。
直接的にでなくて、間接的に。前の記事見れば分かる人は分かります。
ペット殲滅を頑張った、という記憶がっがっがgggg

今日は大量にクエスト消化。
f0104272_10182795.jpg
キョウソに乗って行きました。いやこれは昨日ですけど。
今日は正木さんに乗っていきました。アサ2人乗せて。
殲滅力やばいです。中、外で連続突きなので3発・・・これやるとウメボア一撃。
ガン太が激しかったです。範囲魔法やらなんやら被弾しすぎて笑えました。
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-23 10:25 | 演習
  水曜日   いや今日は金曜日  
なんか指摘されたんで久々に更新します。
雪原にキャラ放置してて大丈夫かな。

この前の水曜日の分書こうと。

うう、頭が痛い、思い出せない指揮官復活です。試験お疲れ様です。
なんかうちのリングの士気上がってたように感じました。皆もかな。

なんか書いてなかったな、このこと・・・。私DEX型になりけり。
MAG87 DEX63 VIT41  HPはもちろん命精錬+8とかで補う。
HP1001 DE・・・・・アッー!面倒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0104272_18193157.jpg


なんでDEXに振ったの? って言われると
・石壁、火壁の発動が早い
箇条書きにする意味が無いと思った。切ないなあ。
石壁は生死を大きく左右する(?)ので、早く出せないとダメかなぁって感じてDEX上げました。
それ以外の理由は無いです。ほんとないです。ほんまにあらへん。まじで。
1.5倍くらいまで早くなっていい感じ。って、私の代わりってTTRBでもできそうじゃない!!??
HP高いしさ!!DOGEZAとかすごいしさ!!orz

MAGも一応高めに振ってる。理由は、範囲魔法連射によるガス欠防止。ペットの殲滅力向上。
後者は特に重要。ペット振り払わないと本気でやばい。石壁がおけn・・いやいやなんでもない。
範囲魔法で大抵どうにかなります。

えっと、なんかエレメンタラーのことしか書いて無いような気がする。
ごめんなさい、演習当日に書けばもっとハイクオリティにできたはず・・・。

蒲鉾さんのブログの名前が変わってバナーまで出現しました。
でもまだECO内でブログ名が打てませんがww
早速変更だー


そして、雪原で放置してたら、精霊のはちまきと鉄ぽっくり♀と知恵の本の耐久が1減りました。
くぁwせdrftgyふじこlpアッー!!!!!!
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-21 18:38 | 演習
  土日の演習乙  
土日、演習お疲れ様でした。
今回は水曜日に比べて押されすぎたなぁ。
人数少ないと力発揮できない点があるからか。うちらのファナ組みとかまさにね。

さて南軍、最初鉄火山で北の登山をすんなり通したのがマズかったかもしれません。
北を押さえれば、西が後ろから北を倒してくれるから(といっても西が北像攻めれば無意味ですけど)いつもどおりスタンバイはそこそこ整ってたと思います。

私はというと・・・・VIT型にしていつものファナ組み行ってました。
若干石壁要員が足りないとのことで、申し訳ございませんでした。
でも石壁やっててもMP持たないようなきg(HF常時掛かってるわけでもないし)

石壁の仕様が変更されました。
従来の石壁は、視線さえ通っていれば何処にでもおけました。
しかし、今回ペットの上に置けなくなってくぁwせdrftgyふじこlp

って感じです。石壁もゴミスキルになりました。要望出してきます orz
ペットをいかに早く倒せるかが課題。ブリーダーも生かしておけない。
そのために、MAGは元に戻します orz  御免Tracksメンバー。

まあVIT型にしたのは、憑依ライオット程度は耐えられるようにです。
相当やられましたからね。日曜日5回以上はライオット受けました。あれ10回かn
そして3回落ちました。
なんかSTR80・90台のバラージは2発くらい耐えられるステになっちゃいました。何これ。

ライオットで晒す人もいたと聞いたけど、それはいくらなんでもやりすぎ。
イライラするのは分かる。私なんかやばいほどにイライラしてました。ゼンブラスト当てたかった。グローブ何十発も撃ちたかった。
それよりどう対処するのかと考えるのが良いと思う。

例えば凍らせて一斉にストームするのもありだと思うし、ファナって敵軍になすりつけるとか・・・(全軍これやるときりが無いけど)。
近づかなければ良いのかな・・・。あとそれとあえて石壁で埋めるって手もある。凍らせorスタンしてからでないと逆効果だけど。範囲系スキル使える人に全部託さないと駄目ですが。
結果、中のドルの回復・キュア系魔法も視線の関係で使えなくできる、みたいな。

自軍にやってきたら、そこらに石やらPWやら置きまくれば何とかなりそう。
いろいろ移動してるうちにタゲが切れる。問題はこのことを何人が気づくか、だけど。
あくまで例です。実際使えるかどうか試さないと分かりません。実行できるかどうかも。
完璧かつ無敵な戦法は無いと思う。何か穴がある、と私は思います。
弱体要望はまだ早そう。
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-17 17:34 | 演習
  さぼるなさぼるな言うな!  
無理でした。日曜日。
課題で忙しいんですよ orz とかいいながらECOもちょっとやったり!

駄目ですねーw

さーて、日曜の演習は蒲鉾さんのブログ参照です!以上!終わり!



え、氏ねって……?




----------------------------------

水曜日の演習

1回目 東アクロニア海岸

南 2759
西 2648
北 1790
東 696

2回目 ステップ砂漠         STEP!

北 2537
西 2425
東 1930
南 1608

3回目 アップタウン

南 2960 (72人)
西 2441 (75人)
北 2050 (76人)
東 1651 (66人)

はい完全に演習スレのコピペ。
なんか今日はなかなかだったんじゃないですかぁー?
ラグがいつも以上に激しかったけど。

やば、憑依主スタンされた!石壁!置けてない!
orz

うわ!ブラスト5きた!石壁!時すでに遅し!ばーん
orz

怖いぜ、ラグ!!!

-------------------------------------

・クローク解除

もちろん大半の人が知ってる。基本中の基本技だけど、一応書いておきます。
透明状態はInsertで解除が出来ます。
クローキングやインビジで透明になってるとき、ブレイクされそうになったら
「先を読んで」Insertを押します。「先を読むの」のがポイントです。
普通、ECOでは完全に同期が取れていないことはご存知だと思います。
なので仕様より、こうしないといけないそうです。


・憑依技

憑依装備になることにより、演習では無敵になります。
なるためには30秒の時間を要するのですが、つったったままではあまりに無防備です。
そこで巫女TTRBは、石壁が重宝します。
憑依準備→自分のマスに石→周りのマスにおまけに石
で大体大丈夫です。スキャターや列車以外の攻撃は一切無効になります(石を崩せば叩かれますが・・・)。


・攻めるとき1

やはり石壁。敵軍の像の周りに置きまくろう。PWでも十分使えます。
入り組んだ地形は、視線きり放題。魔法はほとんど通さないと考えてください。
まあ、動き回ればの話ですがねー
こちらが魔法撃つときはこちらの都合で視線を調整できるはずなので、断然有利となります。


・攻めるとき2

アップタウンの場合テラス入り口など狭いところを利用して、石壁で1マスだけあけます。
鉄火山の南軍の橋での防衛の要領。
テラスは3マスなので、すぐに通路は作れます。横向いて2回石壁唱えればOKですから。
上手くひっかかって倒せてしまいます。これは鉄火山防衛だけの為にある戦法じゃないんだよー。
お願い:HPCはなるだけ止めてw ホーリーグリーブ通らないです;;


・守るとき

壁の置き過ぎは注意。魔法が撃てません。
あと、像を叩いてる人の中、どさくさにまぎれてグローブで一掃しちゃおう。
5人くらいまとめて当てられると思う。
巫女は重なってる人排除するために、火壁Lv1を像に撃ち込みましょう。
火壁くらいのダメージなら問題なしです。上手く排除できるし、像も1マス移動できちゃうw
ストームよりグローブが発揮されるときですね。グローブこそ最強だと思ってます。


これくらいでしょうか、テクっていったら
まあ眠いのでそろそろ寝ますね。提出物の評価Eだっt→採点時の丸が雑って理由で再提出
丸をどう直してくれば良いとwww


他の職業の方も、いろいろとテクニックがあれば教えてください。
ここにコメントでもOKですよ。いつかページとしてアップする予定です。


演習SS
f0104272_049493.jpg

複雑すぎて吹いた
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-13 00:43 | 演習テク
  はい、サボりました。  
f0104272_14594844.jpg

数日サボりました。そして新しく服買いました。


昨日の演習はExcitingでした。
「惜しい~」って場面も結構あったけど、惜しいところまでいけて「流石南軍」と感じました。
南は楽しいね。キャラが濃い人も多くてその意味でも楽しいw
南に来て本当に良かった。「Lapis(西)とCS合併→CSが南軍」がキッカケでした。
Lapisが西なのは・・・元々西軍演習の人に誘われただけですがw

今回は、Tracksリングの方と行動を共にしました。
外カバ・左手ナイト・鎧エレメン・胸アクセイカ
きょやさんが支援特化型っぽいから、左手憑いてたらほんと蒲鉾さん死なないwww
せんさん、水付与ほんと助かった。さらに蒲鉾さんが凍結させるから、外の威力と同じになって最高!
ロボ落しは、難しいから放置でいいかな・・・。倒せる敵から倒すほうが安全だしね。
途中7回8回やっても凍らないロボが居たしww

アレが面白かった。そうアレ。
敵陣に突っ込んでファナしまくり。
石壁が大きなアドバンテージをもたらすみたいだから、敵陣きたらまず石置きまくることにする。
なんか魔法とかスキルとか視線切りまくれたみたいだし、これはいける・・・。
石壁はさらに精進していきたいと思います。ストームとかやってたらディレイと詠唱で死ねるwww
ずっと石壁メイカーでいんじゃない?w

うはwwww演習始まってるwwww修正されるねwwwww
内藤にハマった私でした。
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-09 15:16 | 演習
  日中試合?  


「come on」



先ほど中華な人が試合を申し込んできた。
相手はブレイドマスター、こちらエクスプローラー。
DCスカウトを積んで1戦目戦おうとした。
でもDC発動する前に中のスカウトが落ちてしまったよww

落ちた後

画像↑でちょこっと足見えてるけど、それがスカウト。
Lv36でHP364しかないから貫通一撃で倒れた。


相手は1戦目を「stop」させ、2垢目のドルイドで復活させてくれた。
私のスカウトはHP75%で蘇った。リザ5してくれたようでした。thanks!

両者完全回復して、再戦を申し出た中華。
日本人の意地。F系だって倒してみせる!!
  「come on」

---流れ---
相手:コンセントレート発動
自分:ショートソード・ディレイキャンセル発動
相手:ソード・ディレイキャンセル発動
自分:斬りまくる
相手:被弾はするも、負けじと斬りまくる
自分:避ける

・・・・・・

倒したw

 「good!」

エクスってDCしたらこんなにも火力あがるんだなーと
いやナイトとか負けますけどww あとDEX型とか論外www何あれ避けられないww

戦った人のステが気になる。55装備してた。何処いったんだボーナスポイント。
・・・・STR???まあ随分痛かったからこれかな……。
相手もこの35装備を見て油断してたんだなあ……。帽子違うけどwww
まあ服は防御無いってイメージあるしね。

お互いお疲れ様でした なSS。

スペルミスって相当あせった私のSS。
今度もっと強くなってくるね!!

-----------------------------------

さて話題変更。
某スレッドのような、中華で遊んで笑いのネタにするようなことはやめた方が良いと思いますよ。
やる人は少数だろうけど。やってる人いたら注意してあげてください。
確かに禁止行為や迷惑行為をやってる人も少なからずいると思います。
でも、遊びに使う(表現が悪いですが)なんてのは絶対解決に結びつかない気がします。
注意やらなんなりしたほうが。狩りしてるところ見かけたことは無いですが……。
こんなのを見つけました。

------------------------------------------------------------------
----------------------------引用---------------------------------
6 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/03/08(水) 22:44:15

とりあえず、外人には英語をオススメする。
どの国でも大抵英語は通じるからな。

「Please kill another monster.」なら「他のモンスターを倒してください」とかね。
エキサイトで翻訳してきたら、
「Please do not beat the monster that other people are knocking down. 」
と言えば、「他の人が倒しているモンスターを叩かないでください。」ということになるらしい。

再翻訳すると怪しいエキサイトでやったのはなぜだ、とか言わないでくれ。
他にいいとこが思いつかなかった。

-------------------------------引用------------------------------
------------------------------------------------------------------

だそうです。
彼らも翻訳くらい使うから、英語出せば自分で翻訳して理解してくれると思う。
良識のある人なら。「要翻訳」とか言えば良いのかな?
まあ、私も頑張ります。


んーそろそろスカウト上げないとなあ。エクスに憑けなくなる……
ていうか、冒険王の服が欲しいですよ orz
いつまでも紙装甲じゃあねwww
[PR]
by moondrop123 | 2006-04-04 12:57 | 普通な日記

 
 
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク