<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
  いや演習日や無いけど、演習ステ  
演習ステなるものを探求してみることに。
と思ったけど、鉄火山がマイホーム。
全部VITとかありえんステは控えて、MAG97をキープしてステを振ってみます。
f0104272_2246428.jpg

明らかに間違ってる。てか何ですか装備補正無しで97って。勿体無さ過ぎorz
リボン帽子、鉄ぽっくりでMAG+2できるなら、MAG95で止めてVIT振れば問題無かった。
でもβの時これで破産したから止めておくことにします。仕方無いわな……。

鞄が狩り時のメイン装備です。あと装備は出来るだけ軽くしてます。シナ缶拾えないから。

明日はいよいよ演習。しかし南の戦力、ファナ姉さん蒲鉾は居ません。何か用事があるみたいです……。
早く戻ってきてちょー(((>_<)))

とりあえずネイスさんのナイトに乗って暴れよう。ドルさん居ないとお話になりませんが。
ドルさん助けてくださいな;;
-----------------------------------------
いい加減グローブの不具合は直ってもおかしくないと思います。でも直らないのがECOくおr
おかげでジルコンが強すぎます。
飴狩りに行けません。
ブロックスとかどうしろと。

そこで、3マス先にグローブ撃てば何とかなるとの情報。

自→→○

射程短くて撃つタイミングがが。しかも3HITってwまあ普通に2HITするより数倍マシです。
情報有難うございましたm(_ _)m
-----------------------------------------
きょやさんから氷結の紙がウマイ、と聞いて紙収集に行った私。
2垢2PCであることを最大限に利用して、マーチャン並みには持てるようになったと思います。
パッキング羨ましいよパッキング。
430枚まで溜め込んだよww 我ながら良くやりました。
結局、死んで死んで、リザポ切れてあっけなく終了。
キャパって死亡したかった。500は持てると思った。
きょやさんの「2日で2500枚」ってどんだけ凄いのか良く分かりました。無理だよこれwww
今度狩り方についても教えてくだs
-----------------------------------------
眠いので思考が冴えないのか、この記事書くのに2時間掛かりました。
今夜は早く寝ます。シナモンでも与えてやってください。
そして北可動橋の紙400Gを買い占めてあげてください。グラウンドで待ってます。
[PR]
by moondrop123 | 2006-03-31 23:16 | 演習
  ようやく所持金2Mくらいまで  
こんちわ!日付変わっちゃった!
お金は大切ですよね・・・。1.5M使って精錬結晶買い込んで全部失敗した私が来たよww
粘って貯めてたら今頃ブーストでも買ってるだろうね。
それか命+9な強化品とか。辛すぎorz

私にとっての重要度としては  ブースト=命精錬+9
演習ですぐ逃げられると楽だしね。視線もきりやすそうだしー
ああ・・・春休みの課題が終わらぬ!!!!助けれw

・・・演習マダー?
f0104272_102743.jpg

って言ってる暇あれば課題しろって話だよねwwwww
[PR]
by moondrop123 | 2006-03-31 01:06 | 雑談
  石壁その1  
演習次の日、ってことで何か書こうかなーみたいな。
石壁の凄さ、もっと分かろうよwww
ネタ尽きるとアレなんで、1個ずつ紹介します orz

  「ターゲットが視認できません。」

この嫌なメッセージ。誰でも一度は目にしたことがあるはず。
これを利用して防御できるねん。


・・・え?「壁」だから当然じゃんだって?
実は違った使い方。演習で死体に石壁置くのは分かると思う。理由もね。
でもこの「視線を切れる」というのを大いに利用しちゃえばいいんです。

遠距離攻撃戦、よくありますよね。敵軍の塊同士がぶつかり合う前あたり。
まあ適当な場所で自分のセルに石置いちゃえ。

  魔法に関してほぼ無敵だから

もちろん、クロアサの連続突きも防げます。バラージだって防いじゃう。
防ぐってよりは、発動しない。ピシン!って音が快感ですわ。
ああでも、旋風剣はいやよw 範囲魔法は・・・詠唱中逃げればいいww
これさえ注意すればあなたも石壁er

・・・使いづらいって?

気にしなさんな、憑依して使えば最高だよ。
スタンブロウで止まるじゃん?主と同じセルに置けばいい。
ん?氷も一緒。
連続突き、ブラン、その他いろいろな攻撃防げる。
DC使ってきた?まあ通常攻撃はあたりますわ。
落ち着いてタイミング見計らって逃げましょー
でも通常攻撃もさり気に防御できてたりするんですこれが。
焦ると、クリック連打になりますよね。
間違って石壁攻撃しちゃうんよ案外ww

スタンじゃなくスローが来ること予測して、逃げるときはキーボード使うのお勧め。
手を離せばすぐ止まれて、石壁にも埋まりやすいしー
ハイドorクロークあれば楽ね多分。
f0104272_7444225.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-03-30 07:45 | 演習テク
  興味本位で  
ぶっちゃけ興味本位で立ててみました。
「きょうみほんい」って「きょうみほに」「きょうみほんに」のように打ち間違えるのが嫌デスネ。
んなことはどうでも良

フリージアにて活動している、MAG極エレメンタラー(60/30歳)です。
演習は比較的顔出すほうだと思うので(でないと何だよこのブログw)、見かけたら殺しちゃってくださいなー

正直、ただのf0104272_7155816.jpg石壁巫女だと思っている・・・。
[PR]
by moondrop123 | 2006-03-30 07:16 | 雑談

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク