カテゴリ:音ゲ( 12 )  
  ひたすらSeeker  
今日は一番多くSeekerやった日だと思いますこんばんは
元来のzsxdc配置に戻し出陣!っと実はTさんご指導のもと、練習したわけで
色々アドバイス聞いて譜面にも奥が深いことがわかりましたー
 
・サビは基本、1・2と3・4、3・5の組み合わせ
・たまに45
・ダンダン ダカダカダン ダカダカダン・・・
・サビ終わり(ダカダカダカダカのとこ)の1・2 4・5の所の4・5の順番に注意
 
っとまだあったような気がしますが、覚えてるのはこんな感じ
メモの意味合いも兼ねて書きました。Seekerのことだから忘れないと思うけど、一応念のため・・。
アドバイスを意識して練習してみよう。
しばらくさよならqwiop。
あと初ChronoBreakersフルコンだったり
 
ちなみに音ゲに関しては左利きです。リズムとるのもいつも左手ー。
ミラーだとTさんフルコンとか出してたけど、うちはHP0になって死んでた!
主旋律以外(サビなら1・2のノート)をいかに無意識に取るかがコツらしい。
頑張ります!
 
--------------------
 
学校帰りだと疲労のせいで手が動かn
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-14 00:22 | 音ゲ
  既出だけど見て  
ネタが古いっていうか既出っていうか

Fantazindy
歌曲名:Fantazindy(重生共鸣曲SHD). 歌曲难度:199级. 总NOTE数:8962个
つまり曲レベルが199で、総ノート数8962個 ってことっぽいでs
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-07 18:41 | 音ゲ
  これが・・・。  
これがヤツか・・・!orz
f0104272_1955413.jpg

SCやってみたwwwwwwww
演奏傾向が・・・13に・・・うえww
っていうかMAXが少ないなあ・・12000しかない
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-22 19:55 | 音ゲ
  近況  
もはやECOブログじゃなりつつある。
ECOパロディ系のものまた作るかね。
------------------------------------
Seeker
f0104272_21174964.jpg

HARDようやく普通にクリアできるようになった。
でもこの辺押しておけばいんじゃね?レベルです。
あとサビ部分は好きだあああああああああ
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-13 21:18 | 音ゲ
  塩! DJMAX 母・・  
今日はLatonaさんとDJMAXしました。えらい接戦だったきがす。
両者とも指滑らせ型でした(私はdとcだけ滑らせる)。キー配列も同じ。
キーボードはやっぱ、高さがないのがいいですねー。
ロングノート終わったあとの2つ同時おしとか、どちらもミスってたような!(キーが3つ以反応しない
滑らせ型キラーな譜面がだいぶありましたね。笑  dおしっぱcとか無理^ー^
 
LightHouseとか癖のある譜面が得意だそうで、太刀打ちできNEEEEEE
同時押しうまい人でしたー。かなりとりっきーでてくにしゃん。
だからこっちは得意の16分で稼ぐのみです。XepherのDWIで鍛えたこの16分連打ぁあ・・・!
 
HDのSeekerやって悶絶したりとか、うちが間違ってeasy選んでしまったりとか、16分連打譜面探索とかー、楽しかったです^^
今度はECO知り合い数人集まってやりたいなとか。
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-12 23:28 | 音ゲ
  sin  
本SINふるこん
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-24 17:59 | 音ゲ
  ついに。  
なんとついに、Ⅱ寺を購入。
 
 
 
専用コントローラーないよー。orz
 
 
 
ECO→ようやく15Mまでいった。
あとアンク2個売れば17Mくらいには。
 
-------------------------
 
DJMAXとかやってみた。
隣接キーの同時押しとか新鮮だ。うちにくっ
http://nekomimi.name/bms_make/bms.html#11-1
ここにあるように、BMS作家は隣接配置はしないらしい。てか嫌われるらしい。本家もやってないらしい。
まあDJMAXは df[space]jk とかですから特殊なんでしょうね。
 
ってか、これ
 
 
4つ同時とかできませんからwwwキーボードうけつけねwww
某氏曰く、「ずらし押しだ!」とのこと。そんな高度なテクニkk
操作とかあんま分からんし、暗黙のルールとかなんかもわからんもので、何かあったら教えてください。
 
→ つぶあん。Lv12。
[PR]
by moondrop123 | 2007-01-05 00:45 | 音ゲ
  bmsあさり  
しまくってる。
 
fether氏のpopはイイ。
☆ twinklesky ☆、この曲だーってイメージ強い。かーびぃ。
 
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 
あれ、sttra lem nattillってこっちが原曲か、知りませんでしたorz
BMSやりましょうよーBMS。
 
 
 
 
 
 
(DWI) <ぼくをわすれないでよぉ~
  
  
 
 
 
しろまる本*が欲しい。
 
 
*BMS作家達の4コマらしい
 
 
-----------------
あれ、たけはらみのる氏(なつみSTEP!の人)こんなところに

[PR]
by moondrop123 | 2007-01-03 13:28 | 音ゲ
  わろす  
CANDY☆激譜面のbpmを2.0倍にして遊んでました。
これのbpmは192なので、2倍っていうと384です。

しかもCANDY☆は8分がそこそこでます。
感覚的に、1.3倍速になったMAX300に16分がでるくらいです、多分。
目で追うのがせーいっぱいでした。

----------------------------
さてIIDX。
8th。airflowとか桜とかでたのか。
9th。ららららぶしゃいーーーんがでたようです。Sweet②Magicとかあった。
para鯖MAXとかあるのかw
7th。らぁぁすめっせーじふぉーゆー。

スターマインヤリタス

とりあえず、家庭でやるとしてコントローラーの予算が心配だった。
親にねだるしかない。
[PR]
by moondrop123 | 2006-08-29 22:02 | 音ゲ
  ステマニ  
ステマニ(stepmania)やりました。
やっぱアレです。この前言ったように(^^)300のbpmを倍にしてきました。
学校から帰ったあとなので、また疲労のない日にやろうと思う。

>>>内容物
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-24 16:59 | 音ゲ

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク