カテゴリ:雑談( 8 )  
  プリペイド番号通知票  
ブースト買いたい!っていってお金集めていた時期がありました。
もう無理です。35Mとか40Mとかふざけんなって言いたい。
よく分かりませんね。何がインフレーション引き起こしてるんだか。他のものは相場の下落なぞ簡単にしてしまうのに。
あきらめて潔くwiz育てます。本当にありがとうございました。妬み乙。
 
自軍像破壊。
故意に壊す人とかふつーにいるし、もうみんなやっちゃってよくない。
他鯖では普通に仕様としてやってるんじゃないの。まあ昔聞いた話だから信憑性はなさげだが。

>>色バトン
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-29 17:40 | 雑談
  雑談と普通な日記ってカテゴリ同じのような気がした  
capさんのブログ見て確かめてきた。
ぷるんちゃんがSSとってるそうな。
f0104272_1823490.jpg

ほんとにフリージア三昧でした。あれ、私だ。あれ、知り合いが何人か。
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-25 18:24 | 雑談
  ネタ欲しい  
すごいサボりようですね。
特に何もないのでネタが無いです
[PR]
by moondrop123 | 2006-09-16 10:00 | 雑談
  タイトル↑ 2、3分くらいでちゃっちゃとかきました  
こんにちは、Japanese紅です。
今日は1学期終わったことを祝って(?)焼肉会でした。
と、いっても実は17日に焼肉いってて・・・もういいy
でも参加しないわけにはいけなさそうな雰囲気だったので参加しました。

まあウエストだったわけですが、「みそだれ」おいしぃー!
お肉によくからまってくれる。ひとつひとつ味わって食べました。
私の友達も味噌だれ好きな人ばっかりで、おお同志よ・・・。
おなかいっぱいに食べました。

そのあとカラオケいったんですが、ネタ知ってる人もいるし、いいだろう!
ってことでDDRでおなじみ小坂りゆの曲をチョイス。「true...」。
といっても、私はDDRみたく1番と2番にしか分けられてるのしか歌ったことないのでとまどった。
どちらかといえばテンポはradio editのほうに近かった、というかそのまんま?
イントロ聞いてみると、DDRのそのままだったので歌いやすいかな、と思ってた。
やっぱ普通に歌いやすかった。ちょっと繰り返しとか混ざってたけど臨機応変にできた(?)。
これいいよこれ。でもあんまり明るい曲じゃないからワイワイ向けではなかったw
(trance sun rise mixのほうが譜面が好きだけど!サビの部分!)

あとは適当に選びまくってみんなでワイワイやりました。これは楽しかった。
さて18時半。そろそろ切り上げる時間でしょうか。片付けをして部屋の外に出ました。
支払いに行った。
最初このカラオケ屋きたとき「やっすっ!」とか思って財布の余裕さを確認したわけですが・・・
「「1回オーダー制 ※有料」」
???
Ω ΩΩ<

なんかジュースとか頼まないといけなかったようです。仕方なくジュース代払ってその場で飲むのを要求されました。
一番安い「まろ茶Mサイズ」を選びました。とりあえずいま飲み物とかどーでも良かったので適当なの選びました。いやーまろ茶おいしかったですけどねw
いやー、一体何なんだ。財布が空になってしまったではないかw
料金が、まろ茶=カラオケフリータイム だとは信じがたかった。345円。
さっき焼肉で相当つかったのに、もうお金ないっつーの!
気をつけたいと思います・・・。

あ、ECOはテクニカルとかモーグとか近いですね。
さて無事にレベルは上げられるか・・・(なるべくテストとかと重ならんように・・)
パワーサークルに期待。
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-20 22:07 | 雑談
  スキンいじった  
触発されたのでブログいじり。
結構作りたいものにできた・・・かな
久々にHTMLとかCSSとかあつかった

なんか微妙にパクりネタがありますg(ミニバナーとか特に
[PR]
by moondrop123 | 2006-06-29 23:53 | 雑談
  ポックル  
f0104272_22261193.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2006-06-22 22:26 | 雑談
  ようやく所持金2Mくらいまで  
こんちわ!日付変わっちゃった!
お金は大切ですよね・・・。1.5M使って精錬結晶買い込んで全部失敗した私が来たよww
粘って貯めてたら今頃ブーストでも買ってるだろうね。
それか命+9な強化品とか。辛すぎorz

私にとっての重要度としては  ブースト=命精錬+9
演習ですぐ逃げられると楽だしね。視線もきりやすそうだしー
ああ・・・春休みの課題が終わらぬ!!!!助けれw

・・・演習マダー?
f0104272_102743.jpg

って言ってる暇あれば課題しろって話だよねwwwww
[PR]
by moondrop123 | 2006-03-31 01:06 | 雑談
  興味本位で  
ぶっちゃけ興味本位で立ててみました。
「きょうみほんい」って「きょうみほに」「きょうみほんに」のように打ち間違えるのが嫌デスネ。
んなことはどうでも良

フリージアにて活動している、MAG極エレメンタラー(60/30歳)です。
演習は比較的顔出すほうだと思うので(でないと何だよこのブログw)、見かけたら殺しちゃってくださいなー

正直、ただのf0104272_7155816.jpg石壁巫女だと思っている・・・。
[PR]
by moondrop123 | 2006-03-30 07:16 | 雑談

 
 
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク