カテゴリ:普通な日記( 106 )  
  ブログ移動します  
ブログ移動します
リンクは剥がすなり新しいほうに貼るなりしてください。
因みにブログ名も変わってます。




りたるだんど

[PR]
by moondrop123 | 2007-07-16 23:55 | 普通な日記
  ぶれます  
我ながら廃だと思ったこの3日間
 
とりあえず3キャラJOB50にしましたよ
次またなんかキャラつくります
[PR]
by moondrop123 | 2007-07-01 21:29 | 普通な日記
  ビート喉まりお  
ビートまりお氏の音域の高さにびびた。
以下がんばりすぎ特集。
http://www.youtube.com/watch?v=R_lYJpMqsiQ
      これが↓
http://www.youtube.com/watch?v=4MKrYxtCLyY
たちつたちつたとたーたったー 洗脳される・・
 
http://www.youtube.com/watch?v=kj8lKvjWn9g
まりお氏頑張りすぎ。でも最後棄ててるww 喉つぶれるよ!
某曲とシンデレラケージの合成アレンジ。
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-13 10:05 | 普通な日記
  /useskill  
実はリアルセージでして
スクロ作ってきました
f0104272_2362488.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
f0104272_2365987.jpg

[PR]
by moondrop123 | 2007-05-09 23:07 | 普通な日記
  皿の基本(2)  
模試の自己採点やらんといかんけど
動き方について書くとかいったんで書きます
最近1PCソロがおもろい
 
・斜めテレポがすぐできるよう心がけること
射程距離8はヤヴァイ。ましてや斜めだと逃げるとき相手から凄く遠ざかって見えます。
追いつくときもだいぶ遠くから狙えます。
 
・混戦時は壁役
斜めPWを出せると尚OK。最強の障害物になります。
あと倒した相手をこちら側に包み込む形で置くとリザ阻止に。
押すときに使えます。
 
・タンクとくっつく
昔の南で言う「裏稼業」です。
タンクの補助をします。 
横からエンチャントブロックとか。
 
・インビジのエフェクトは消す
ディレイ引っ掛けると音とエフェクトが消えます。
この後の軌道が読まれにくいです。でも少しラグるので大群に追っかけられたら素直にエフェクト付けたまま逃げること。
エフェクトをわざと付けて、軌道にフェイントをかけるのもおk(エフェクト中前進→消えた後後退とか)。
ディバインバリアのエフェクト消しもやっといたがいい?かも
 
・スピア
DEXがあるのにスピア使わないとか勿体無いっす。
テレポやらバーンやらフリークやら次のスキルにつなぐ。
多数のSU相手ならこれ連射でいけるかも。
 
・ストーム
相手が次動きそうな位置を狙う。正直これは慣れです。
スクロールなら沈黙中でも使えます。盾積んでるなら突っ込んでスクロ連射とか前衛的にも動けます。
スクロあるなら、エナジーストームは石割にどうぞ。
 
・vsアサ
他の人が倒されたあととか。
現れたところを即狙うのもアリっちゃアリですが、
上手いアサだと空蝉準備されます。逃げられちゃ話にならないので、先読みしてクロークするまで待ちます。
相手が隠れた直後すぐ近寄って、居そうな場所にインビジブルブレイク。
失敗あるんで、その後すぐ杖を置きます。スタンしたら状況に合ったコンボで倒すなりなんなり。
ブレイクは攻撃に使うスキル。先をよみまくりましょう。
あくまで攻撃用なので無意味な場所に撒きまくらない。スタンした仲間はインビジで消してあげる。
その際即座に自分はInsertで座って透明状態を解除すること。自分がスタンします。
 
・vsタンク
バーン撃っても沈まないのが殆どです。
こちらに味方がいるんなら、反撃されないくらいの間合いを取ってエンチャントブロック。
しばらくそのタンクは突っ込めません(構成とステにもよります)。
インテレクトライズ掛かってる相手は率先して使うべき。
当然間合いは取る(弓だったら、攻撃モーション中を狙ってすぐ反撃されないように)。
成功したらこっちまでラグるから注意。
こちらにゼンがあるならタンクでも何でも撃ちまくりましょう。
ナイトごと落とせ!
 
・自己憑依
インビジだけじゃクレアであぶられます。
あと何処行っても敵しか居ない場合は再インビジが危険。
自己憑依を駆使しつつ危険を免れること。
憑依準備状態はログアウト準備状態でキャンセルできます。それでタイミングの調整をはかります。
憑依装備の上に何か置かれたときの対処法は↓
 
・連続テレポ
自己憑依完了直前にテレポを使います。
憑依解除したとたんにテレポが発動するので、もう1度テレポ。
流れ
憑依準備→テレポ→憑依完了→5秒以上待つ→テレポ発動→テレポ
毒やら撒かれてもダメージを抑えることもできるし、
相手の意表をつけるかもしれません。いきなりテレポ連続でされちゃあもう。
すぐインビジしましょう。
 
・ディバインバリア
これは欠かさないこと。
特にテンペ一撃な人はこれで1発なら耐えられます。
物理防御面はVIT型の人が恩恵大きいです。
 
・マジックバリア
近くのタンクを中身から固めます。
しかし効果が短いので、これ使ったらすぐディバインバリアを掛けなおすこと。
「MDEF↑」表示はありますが、効果は消えています。
 
・リビングスタッフ
チャージ時(補助スキルかけるとき)や、数秒姿を現す際に必ず置く。
フリークで固めた相手の前に置く。
透明状態からの近距離攻撃も防げたりします。詠唱妨害としてどうぞ。
スピア連射と足すと凶悪(石化で固めたVIT極削り用に)。
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-06 22:24 | 普通な日記
  皿の基本(1)  
~きほんは ステ~
きほんはステ  ステ書いてステ
 
 
 
 
 
 
In演習
 
まず型を決める
 
・MAG極>DEX
・DEX極>MAG
・MAG(削った分VITへ)>DEX>VIT
・INT極
とか色々あります
でもうちが色々言えるのはMAG型だったり。
 
こっからレベル90/50を前提に話します。
 
・MAG極>DEX
MAG121 DEX99 INT36 VIT36
このステはほぼエナジーバーンするため用な気がします。
重い一撃を狙いたいときに。
どうしてもVITかINTが1足りなくなるので、装備品で補うこと。
職靴あればおkかな・・・。
 
・DEX極>MAG
MAG115 DEX108
MAG111 DEX108
MAG103 DEX108 INT41 VIT54
エナジースピア特化ステ。
スピアLV2を主砲に無ディレイ高速連射。
とどめに適宜バーン発射。
リビングスタッフはLv2or3で。
一番扱いやすいと思うステ。
 
・MAG(削った分VITへ)>DEX>VIT
MAG109 DEX99 INT23 VIT64
MAG103 DEX99 INT33 VIT72
MAG97  DEX99 INT38 VIT78
MAG95  DEX99 INT36 VIT81
INTとVITを逆転して振っても可。
MAGを削る分硬くしていくステ。
一番下のはこいつ皿か?って思うくらい硬い。HPは約2000。ディバインバリア必須ステ。
バリアで除算DEF64、MDEF62という盾ナイトなステに。
ただし敵を倒したいならMAGは最低限確保すること。火力に難が。
 
あとはINTなので詳しそうな人に聞きましょう。
エンチャントブロック特化ステとか誰かしそうで怖い。あ、やっちゃうか。
 
 
これ系の記事また書きます。
次は操作とかについて。
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-05 00:04 | 普通な日記
  うあうあうああううあううあううあ  
卓球やりてええええええええええええええ

前陣速攻 中国ペン表ラバーでございます
なんという脳筋型
性格が現れている^^
 
でも試合時は引き気味だったんですg
どちらかというとサーブで取るwww
王子サーブとか簡単だし強い。後輩にも教えまくった気がすr
えー・・ただ身長が伸びると使えないサーブだし
中国ペンだと「シェーク→王子サーブ」のあとに「ペンに持ち替え」っていうめんどくさい動作が付加されます^^
てか公式で持ち替えってありなんやろうか。ありだよね!ぇ
 
卓球って点とったとき自分を高めるために「ナイスコース」とか「ナイスボール」言うんだけど
「ナイスボール!」→「ないそぉー!」→「なそぉ!」→「そぉー!」
ってよく省略されるんですお
福原さんとかあれ実は「そぉー」って言ってんじゃねって思う。本人から直接聞いたわけじゃないからわからんけd
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-02 17:08 | 普通な日記
  できごと  
・うちのFOMA電池すぐ切れる
・家の中いたら咳でまくって吐き気がする なんぞこれ
・猫がかわいい
・たまに猫を枕にする ある種のいじめ
・でもPCのファン部に猫の毛がひっつきまくる
・GWって存外短いものですね
・数学の課題がいつにも増して多すぎる
・そして理系なのに文系な自分
・GW最終日の模試は国語(記述)を取ってしまったくらい
・皿ってSU系で一番強いとかなんか言われた
・まあ単体相手ならまさにそうっぽい
・あとトリッキーなスキルがあるから楽しい
・でも支援目的でwiz作った人にはなんか申し訳ない
・くまりの傘育ててるけど新密度75になった 飴使わないと
・一部余分なリンク整理
・と同時に相互募集
・演習のラグってマジ殆どないですね
・そこでコンボを再確認 スピアLv1→バーン
・相手がドラゴとか乗ってたら ドラゴ倒す→本人に直接バーンダメージとかできます
・てかマジWIZ考察みてください ↑のコンボの使い道違うのが乗ってるけど
あqwせdrfgtyふじこlp;
ブラストのとこバーンに脳内変換してください
今のベースLvだとMAG121 DEX99とか凶悪なステができますよ
防御は・・・捨てましょうね♪手屁♪
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-01 19:33 | 普通な日記
  久々にかきかき  
f0104272_16235058.gif

いや土曜日にしちゃったんですけどね
皿が90/50/50/40です
 
 
また線画です。色つけるのめんどくさ。
なんて怠惰な。
 
あと手むずい。
 
 
誤解ある前にいっとこ
演習でラグアタックウザスwwって言ったけど
あれ真面目に誤爆ですからねwwwあのやらしい故意の誤爆とかじゃ断じてないから
そもそもPCに対していったつもりwww
しかし事情がどうであれ、どうみても嫌悪感抱きますよね本当にすみません言い訳乙
 
お詫びにこのURL貼りますね
http://ecoss.michikusa.jp/
HNの人は大抵シリーズ化してます。
ぶれますスレwwwwで見かけた某IDの人もいますけどー
ってかこの方他のECOとは全然関係ないサイトでも見かけるんですよ
絵板とか絵板とk
なんか鯖が一緒っぽいので会えたらなとか。
 
ヤバイ孤独音域さんのストーリーにハマった
 
-----------------------
 
こっから音ゲ。
 
樋奈月みつ氏。
上海紅茶館のアレンジ「鳥取(にゃおちゅう)茶」とか、
プレインエイジアのアレンジ「RUIN HISTORY」とか
うちのステマニでお世話になってます。なんとこの方BMSまで手をつけ始めたとは。
 
つーかアレンジでもいいから作曲できるようになりたす
[PR]
by moondrop123 | 2007-04-30 16:25 | 普通な日記
  まったりなうちのキャラver.2  
キャラ晒し
1stとかなんとかいうのは形だけなので書きません
結構変わったので晒し
 
紅朝雫
f0104272_1991835.jpg

エレメンタラー 85/50/50/40
もうレベル上げる気がない・・
DEX90 VIT105 MAG54くらい
 
でくれす
f0104272_1921388.jpg

ソーサラー 90/50/50/40
熱を入れてる職
もってるキャラのなかじゃ最強なんじゃない
DEX99 MAG121 INT=VIT36
 
つぶあん堂夏
f0104272_19102548.jpg

ドルイド 85/50/43/1
いまじゃ倉庫キャラとかそんなの
しろあん。ばっか使ってるんで
 
pocoApoco
f0104272_19115240.jpg

ブレイドマスター 85/50/43/31
AAブレマスとして狩りで大活躍
皿JOB50にすると、何故かブレマス43になってた
STR121 DEX30 AGI54
 
しろあん。
f0104272_19298100.jpg

ドルイド 85/50/41/1
もはやつぶあんの分身
そして皿に乗せてたら85/41に
あと魂特化の為怪力です
STR111 VIT36くらい MAG73くらい
 
紅氷銀鈴
f0104272_19243043.jpg

スカウト 85/50/41/20
この前のキャラ表更新から超化けた。
毒時々短剣。
 
鈴路
f0104272_19192286.jpg

エクスプローラー 59/40/26/1
この前のキャラ表更新から一度も触れてない。
倉庫。

 
中身の人は狂ってます、多分。
[PR]
by moondrop123 | 2007-04-27 18:18 | 普通な日記

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク