カテゴリ:演習( 25 )  
  ばいばい  
明日から期末までPC封印ってか隔離。
学校残って自習自習自習。
 
ラグアタックとかでなんやらいっとるが
あれ直憑依でいける気がしてきた。
自己憑依拾ってたらまず間違いなくつぶされます。取りに行くとしたら後回しに。
「憑依されました」ログは出なくても、成功してればラグ中どんだけ遠くへ行ってもちゃんと憑依されます。
これ知らない人案外いそうで怖い
普段ラグアタックとかかけない南軍とか。
 
まあ簡単に防げるのはあくまで最初であって
あとは気合いで直憑依復帰。息合わせるのが重要。
そろそろこれも考えないといけなくなりました。
 
皆30秒以内に復帰できるか確認

チャットであわせる「これが消えたら憑依開始」

ゲージぎりぎりのところで
一斉に復帰。
これが3人以上でタンク構成する場合。
憑依速度上昇ドルは体内時計で14、15秒計って遅れて憑依開始してください。
 
 
ペアの場合はというと
 
2人とも30秒以内に復帰できるか確認(憑依速度上昇ドルなら15秒)

適当な時間に憑依開始

憑依者が復帰したらすぐ後に続いて外の人も復帰
 
※ここで言う復帰とは、演習スタッフクリックで演習場に出ることを指します
[PR]
by moondrop123 | 2007-06-20 00:56 | 演習
  にとり世代  
巫女ひっぱりだしてタンクとかえらい久しぶりにやったけど
特に何もやってないような
インテレ多すぎとかみんな嘆いてたんでDSが使いたかっただけです乙
遠距離物理、強。
あとDEX108のスピアはえー
でもテレポでラグります助けて
ラグ再来ですか
エンチャントブロックタンク撃ち逃げタンクのほうが面白かった。
チビチビのみなさん、お金を5kほど削らせていただきます。何度も使ってなんども食らった人は南無です。
でもそういう人は大概金持ちだから痛くなさそう。
 
東方風神録体験版のLunaticをExtra感覚でやってます。道中がどことなく似てる。
でも安全な避け方も確立してない為、スペルカードのほうで気合い避け多い・・・。
霊撃はもっと積極的に使おうかなあ。どうせすぐP増えるし。
もう信仰ポイントとか言ってる場合じゃないですね。にとり世代乙。
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-23 23:49 | 演習
  いかんわー  
もうすぐ中間考査
なのに演習とか出ちゃいました。しまった。
今日は土曜日の代休。公開授業だったんですが、体育だったので誰も来ませんでした。
 
演習はMステでいきました。
でも「ミュージックステーション」ではありません。
 
 
 
 
 
ってか「マゾヒズムステータス」
 
とある人がやってたので・・・感化されました。
INT108 VIT108
えー、もはや意味不明です。常時バリア状態でいきます。
DEF85 MDEF100。
毒ライオ以外で死にません。クレイジーwwww
えっとゼンかけたバーンとか0ですから。残念。
ただ耐えるのみさフゥハハー
アサとカバに絡まれ、アブレイションで1分以上固められたんだけど
耐えられました。でも最後のほうエレキきれてあぶなかった。
 
DEX63 INT96 VIT108
とは言ったものも、これじゃほんとフリークも視線きれるとか何もできないので、
INTを削ってみました。これで通常時DEF60 MDEF60です。
バリアでDEF19 MDEF35あがります。
エレキのときはDEF85 MDEF96。でもやっぱ魔法ダメージ0は大きかったらしく
少し死にやすくなりました。まあ何もできないよりマシです。
主力はエンチャントブロック。
ちびちびキラー。みんな気をつけて。
[PR]
by moondrop123 | 2007-05-14 16:30 | 演習
  なんてこったいwwwwwwwwwwwwwwwww  
うはwwwwwwwwwwwwwww久々の芝生いきますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメミルさんと仲良く揃ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww演習wwwwwwwww登録wwwwww忘れたwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwおkwwwwwwww馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
演習開始直後のwwwwwwwwwwwwwログwwwwwwwwwwwww
f0104272_2153918.jpg

ストレスwwwwwwwwwwwww発散目的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2人でwwwwwwマクロwwwwwwww超連射wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえたねたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww降臨wwwwwwwwwwwwwしたwwwwwwwwのにwwwwwwwwwwwwwwwwww盾wwwwwwwwwwwwwwwwのってwwwwwwwwwwwwってwwwwwwww言ったwwwwwwwwwwwのにwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
[PR]
by moondrop123 | 2007-04-30 02:16 | 演習
  騎士団演習にありがちなこと  
f0104272_200044.gif

[PR]
by moondrop123 | 2007-04-11 20:00 | 演習
  SC  
ネタ探したらあった。パクりました御免。

>>我がショートカット
[PR]
by moondrop123 | 2007-03-22 14:31 | 演習
  ばあああああああああああああああああん  
皿も上げてバーン覚えた。
バーンつえーwww
ブラストの代わりに使おうとしたが、あまりに使えるもんでついスピア感覚で頻繁に撃ってしまった。
DEX108で、Lv2or1スピア+バーンとか強いんじゃね。

ただMAGは高いほうが良いからDEX108向きとはいいがたかったり。
MAG111くらいあればおk?
[PR]
by moondrop123 | 2007-02-04 22:55 | 演習
  バナン「コーローwwwwww」  
久々に前衛職にドルで憑いてみた。
自分的に憑依速度上昇が冴えたと思う。
15秒なら逃げてる間に憑依できたり、味方の死体だらけのところにつっこんで憑依できたり、外れた後での自由度が格段にうp。
あとはDEXが助けてくれたかな。
MAGが少ないので宿主のHP回復手段はアイテムでいったほうが良いと思った。
リザなんてやるともうあとが無いです。枯渇後の連続リザとかガチで20秒かかります。
MPは大切にすべき。
 
負けた勝負もあったけど、バードのスキルがあれば分からなかった勝負だったので、
歌はとろうかな・・・。ここは勿体無かった。
次のキャップ開放でついでに上げてしまうか、バウハン(JOB31)とバード(JOB1)。
自己評価、今日は好調だった。
きっと宿主の動きが良いからに違いない。憑かせてくれた方ありがとうございました。
-----------------------------------------------
 
 
 
 
実話。
 
f0104272_0581024.jpg
f0104272_0581977.jpg

って字まで方向変わってもうた。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
え、みんな良くあるっしょ?
[PR]
by moondrop123 | 2006-12-06 23:59 | 演習
  土曜の演習  
南ってバラけ主体でいくような軍に戻ったんですかね
昨日の夜、アサ以外はただただ彷徨い、そして潰される感じだったなあ
ぶっちゃけあれはマジポの無駄だったと思う。つか憑依してるのに8回死亡とか今までそうそうなかった。
東を完全に占領しきってるのに、@1分で沸く像を放棄して西にいくのは、良い作戦だとは思わなかった。
何か意図があって西にいったのかな?
 
 
ここで仕様(不具合?)の報告と、大まかな説明を
 
・味方の石壁にラーヴァフロウ、アイシクルテンペスト、各種歌スキルを浴びせると、視線の通るオブジェクトになる。
これもしかしたらダークライト、フラッシュライトでもなるかも・・・。
石壁を使った防衛時には注意。
 
・石壁にスピードエンチャント(多分パワーのほうもなる)、ホーリーフェザーを浴びせると、最大HPが減少する。
くらってる石壁に使うとあたかも石が回復してるようですが、実は最大HPが減ってるだけ。
ラウズとかでもなるかもしれません。今度試す。
あと石壁Lv5にスピードエンチャントは必見。1しか食らわないあの石が、紙になります。
つまり硬い人にスピードエンチャントはやめとけ、ってこと。毒アサとかは調整どころ。
あとAGIのないSTR型に対して使うとどう見ても妨害。大して速くならない上、攻撃力が落ちる。
 
・一番気をつけたいこと。
ドラゴに乗ってる人にラウズ、スピードエンチャント、パワーエンチャントはかけない。
ドラゴの能力値が上がるだけです。降りると消えます。たしか盾もなったような・・。
 
・スピエン、パワエンかけてドラゴ、ロボに騎乗するとその間ずっと能力値が上がったまま。
ただし降りたときのラグが凄まじいからお勧めできませんが。
あと騎乗中モーションディレイとかきついし。
 
ちょっとしたテク
 
・憑依速度上昇Lv5で外やるドルは、憑依しながら行ってもよさそう。
15秒とか相当はやいです
 
・憑依してる状態で石壁を使う際は、対面した相手の後方に置く。
これでリザは通らない。逃げられなくするために火壁でも大いに可。
 
・パワーサークルを使って相手の罠設置を妨害する。
防衛突破時に有効。あとスキャターポイズンも防げたりします。
 
・狭い通路はグローブ。古い戦法ですが何かと有効です。
しかし今は長距離射程のスキルがあるので注意。
石壁で通路狭くしてグローブとか昔やったような
 
・登録時間は45分きっかりじゃないので、秒数を覚えておく。
毎回スタートダッシュです。
日によって変わるから、そのへん注意。
 
・登録連打は、マウス左クリックとEnterキーで行う。
どっちも連打です。マウスだけ連打するより疲れないと思います。
[PR]
by moondrop123 | 2006-12-03 11:55 | 演習
  1枚の  
真面目になろう、真面目になろう、真面目になろう・・・。
何度言い続けてきたことか。
度々そのすこし厚い紙切れは紅色(くれない)に染まる。
望んではいないそれに、私は「真面目」に受け止めることが出来ない。
「アハハ」と軽く、紙切れそのもののように。
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
久々に演習においての反省点を書こうと思います。
昨日はすべて中で活動しました。まあ学校の後だったので。
知り合いのセージさんがエンチャントブロックを習得したらしく、実戦でこれを活用しようと一緒にアサに乗りました。
私はいつも通り石壁orストーム連射。セージさんは生きている杖、知性上昇、完璧な壁。
杖の後ろに石壁置くと、一瞬でフォーメーションが形成されて良い感じ、でしたが何度か邪魔してるようでした。
エンチャントブロックは、インビジさえ無効にしてしまう。しかしインビジするんならこれは倒したほうg
ゼンとか無効になるんで中々。
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
さてここで学校。
最近勉強に励んでいます。
英単語帳(ってかデータベース4500wwwww)とか電車で読むといい感じ。
小テストは無事合格しました。
授業も去年は寝るのが日課、だったのが最近全部起きてます。おそらくこれは眼鏡を変えたからでしょう。
一般の高校生が集中できる視力というのは、1.0だといわれています。
前の眼鏡は、今の視力じゃいけて両目B、くらいでした。度がなさすぎて伊達だと思われた(実話)。
まあこう常に集中しようと努力しているのですが・・・
最近友達間でデスノートがブーム。
休み時間古文単語帳のブックカバーを略
で、読んでいます。うちの学校は漫画禁止なので。
まあ読みまわしです。なので1巻ちょこっと、3巻半分程度しか。2巻飛ばしてしまった・・・。
結構面白かったので今度全部読ませてもらおう。
 
 
誰かがDeath Deskとか机に書いてた。これはちょっと病んでる。
[PR]
by moondrop123 | 2006-11-09 18:19 | 演習

 
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク