人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  バナン「コーローwwwwww」  
久々に前衛職にドルで憑いてみた。
自分的に憑依速度上昇が冴えたと思う。
15秒なら逃げてる間に憑依できたり、味方の死体だらけのところにつっこんで憑依できたり、外れた後での自由度が格段にうp。
あとはDEXが助けてくれたかな。
MAGが少ないので宿主のHP回復手段はアイテムでいったほうが良いと思った。
リザなんてやるともうあとが無いです。枯渇後の連続リザとかガチで20秒かかります。
MPは大切にすべき。
 
負けた勝負もあったけど、バードのスキルがあれば分からなかった勝負だったので、
歌はとろうかな・・・。ここは勿体無かった。
次のキャップ開放でついでに上げてしまうか、バウハン(JOB31)とバード(JOB1)。
自己評価、今日は好調だった。
きっと宿主の動きが良いからに違いない。憑かせてくれた方ありがとうございました。
-----------------------------------------------
 
 
 
 
実話。
 
バナン「コーローwwwwww」_f0104272_0581024.jpg
バナン「コーローwwwwww」_f0104272_0581977.jpg

って字まで方向変わってもうた。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
え、みんな良くあるっしょ?
by moondrop123 | 2006-12-06 23:59 | 演習

 
 
<< 笑い死にさせる気か   土曜の演習 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク