人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  北と南交換  
北と陣地を入れ替えてみた。
なんか知らんが南勝ちまくったきがする。
鉄火山で協力したとか言われてるのは
北と南交換_f0104272_8355726.jpg

このせいだと思うんですが。後ろやられたら前が轢かれるからじゃまいか。
おかげで進軍できたし。
 
ステータスを戻した。
蒲鉾ファナタンク時代のバランスステです。
といっても、当時55とか60とかのレベルだったんで、そのまんまってわけじゃないです。
 
DEX=VIT=MAGって言えば早い。こんな感じです。具体的な数値は自分で計算よろ。
オーラすると異常に硬いので、まず物理攻撃で一撃はない。
ナイトみたいに動いて、ドルにリザできるくらい余裕がある。4人くらいのFにならタコ殴りされても大丈夫。
今日はバラージ撃ってきたイカを返り討ちで2人倒した。石化ブラストでです。
バラージくらいなら3発くらいまで耐えられるかな。オーラしないと2発も無理だけど。
DEXまあまあだから、中入ってゼンとかファシライズ連打とか支援も可能。
ファイアパワーサークルでラーヴァ0ダメージ&バナナ阻止とかもできるし
石壁もそこそこ早い。こりゃ凄いわ。
しかしテンペ巫女(ゼンストーム巫女)なため、外じゃゼンブラストしかできないのが欠点。
ラーヴァ中心な人こんな感じのステにすればいいのに。もったいない。
まあDEXないとだるいし、DEX極に割り込まれるしね。短所も意外とある。
MAGが低いから威力が望めないとかさ。
 
このステータスは、元々外でもスムーズに活躍できる自由度の高いステだったんだけど
今はDEX90、99とか、たまに108なんてのもいるしね。
しかもみんなHP高いし、アレスorレジストで状態異常もきかんから、当時やってた氷結ファイアストームとかいう戦法はもう使えない。
んなことやるんなら石化テンペする。まず異常がかからない世界だけど。
それにしてもストームは優秀になったなあ。今日は1人の巫女さんにのって支援をしてました。
ゼン、ファシライズ、火壁。ファシライズは反則的強さでした。詠唱妨害はするわ石化するわ、ディレイ短いわで。
詠唱妨害が大きいみたい。ダクストの烙印みたいなもんかな。
今日は懐かしいステのせいか、ひさびさに燃えたと思う。
by moondrop123 | 2006-10-09 00:21 | 演習

 
 
<< リアル大切   特選生わさび。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク