StepMania  
StepMania導入についての説明はこちら、「遊び方」より。DDRfoonmix
メンテ長杉(#^ω^)ビキビキ
ってことでステマニ起動!












(^^)300を何倍速まで上げられるか。










あーでも(^^)300ってなんぞや?とか思う人いると思うから説明。
「ふーん300」といって、DDRMAXに出た「MAX300」のアレンジ版です。
foonなので「えふ・おー・おー・えん」とか「ふーん」とかいう音が出ます。
しかもそれらの音がMAX300のメロディーと同じように流れるわけです。最強のネタ曲です。
おまけに原曲と同じく、bpmはもちろん300。高速の部類に入ります。

さあやってみましょう。
x1:これは楽すぎ、言うまでもない。
x1.5:x1よりむしろやりやすい。通常の私。(矢印速度:bpm450程度)
x2.0:ちょっときつかったがまあいけた。これくらいならAAもいく。DDREXTREMEのMAX.(period)の後半部分と同じ速度。(矢印速度:bpm600程度)
f0104272_13261160.jpg

x2.5:がんばった。生き残るのに精一杯だった。ついつい力を入れてしまう。Bとか情けない。(矢印速度:bpm750程度)
f0104272_13275973.jpg








ここからが本番である。
f0104272_13295914.jpg

3倍速に設定してるところ。胸がwkwkdkdk




















x3.0:無理。サポシ。てか何ですかこの矢印と矢印の間隔の広さはwww
クリアならず。こんなbpmの曲あったらまず私にはできない。(矢印速度:bpm900程度)
f0104272_13304667.jpg

次は矢印速度倍速ではなく、bpm自体を倍にしてみようと思う。
[PR]
by moondrop123 | 2006-07-21 13:32 | 音ゲ

 
 
<< ステマニ   タイトル↑ 2、3分くらいでち... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク