人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  はい、サボりました。  
はい、サボりました。_f0104272_14594844.jpg

数日サボりました。そして新しく服買いました。


昨日の演習はExcitingでした。
「惜しい~」って場面も結構あったけど、惜しいところまでいけて「流石南軍」と感じました。
南は楽しいね。キャラが濃い人も多くてその意味でも楽しいw
南に来て本当に良かった。「Lapis(西)とCS合併→CSが南軍」がキッカケでした。
Lapisが西なのは・・・元々西軍演習の人に誘われただけですがw

今回は、Tracksリングの方と行動を共にしました。
外カバ・左手ナイト・鎧エレメン・胸アクセイカ
きょやさんが支援特化型っぽいから、左手憑いてたらほんと蒲鉾さん死なないwww
せんさん、水付与ほんと助かった。さらに蒲鉾さんが凍結させるから、外の威力と同じになって最高!
ロボ落しは、難しいから放置でいいかな・・・。倒せる敵から倒すほうが安全だしね。
途中7回8回やっても凍らないロボが居たしww

アレが面白かった。そうアレ。
敵陣に突っ込んでファナしまくり。
石壁が大きなアドバンテージをもたらすみたいだから、敵陣きたらまず石置きまくることにする。
なんか魔法とかスキルとか視線切りまくれたみたいだし、これはいける・・・。
石壁はさらに精進していきたいと思います。ストームとかやってたらディレイと詠唱で死ねるwww
ずっと石壁メイカーでいんじゃない?w

うはwwww演習始まってるwwww修正されるねwwwww
内藤にハマった私でした。
by moondrop123 | 2006-04-09 15:16 | 演習

 
 
<< さぼるなさぼるな言うな!   日中試合? >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ
全体
普通な日記
音ゲ
へたれ絵
演習
雑談
演習テク
myブックマーク
自  己  紹  介
未分類
リンク